おはよーちゃんっオエー

ポポラジ初!LIVEするよーっ

 

 

愛の不時着(韓ドラ)を

母に勧めたら

ハマって2ターン見出して

 

 

 

気づけばニコまで

英語字幕で見出したもんで

不可抗力で4ターン目突入している

ミミポポですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

大阪は今日も模様〜〜!

本当は朝から

美容師の友人が来て

ウィッグカットしてもらう

つもりやったんやけど🧑🏻‍🦲

 

 

 

友人の子供が

高熱出ちゃってキャンセルに!

あんぐりあんぐりガーン

 

 

 

そんな訳で

ここぞとばかりに

おうち時間を朝から

満喫しております〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でで!せっかくやし

急遽になるけど

今日16時くらいから

17時くらいまで

 

 

 

 

ポポラジ

 

ライブしようかな思うん!飛び出すハート

 

 

 

ポポラジでのライブは

めてやから

なんかドキドキするー〜泣き笑いキューン

 

 

 

お時間許す方は

良かったら

遊びに着てくださーーい✨

 

 

 

みんなが居てくれたら

ドキドキも吹っ飛びそう!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

チャットみたいに

みんなのコメントをリアルタイムに

読みながら

お話しできるみたい!✨

 

 

 

はい〜〜

ドキドキ!ワクワク!

ニコニコニコニコニコニコ

お待ちしていますっキューン

 

 

 

さ〜〜今日も

ゆるりと自分の心のいくままに

過ごしまーーすっ

 

 

 

みんなも喜びある

祝福の1日をねぇー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


ラジオみたいなLIVE??

どんな感じなるか楽しみー泣き笑い飛び出すハート


 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わ!!!数ヶ月もかけて

アメブロ全部読んでくださったなんて!

泣き笑い泣き笑いキューン

本当感謝ですー!!!✨

顔の表情変わりましたか!

それは自分ではわからない部分なので

そう言ってもらえて嬉しい限りです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

とても温かな感謝と応援のメッセージ✨

に私の方こそ力をもらえて

感謝でいっぱいです!!悲しい愛

しかもグラノーラ息子さんたち

喜んでくれたとのこと✨

もーーう沢山の嬉しすぎるメッセージに

おかげさまで朝から幸せいっぱいです🤍

本当にありがとうございますニコニコキューン

 

 

なるほど〜!顔の変化は

私もやってみたいと思ってたことでしたー🤍

それどこの5選確かに気になる!!w

でも商品どん!でこれがいい!が

1番わかりやすいも納得✨

そのほうが投稿も気負わずできそう!

めちゃくちゃ参考になるご意見

感謝ですーーっ泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ