おはよーちゃんっオエー

おかげさまで副作用もなく…✨

 

 

韓国の友人の影響で

雨音の情緖を感じれるようになり

なんか成長を感じてる…

ミミポポですっにっこり


 

 

いやはや〜〜

朝から今日はずーっと

な大阪です✨

 


 

そんな訳で

今日はウォーキングも出来ないし

お家で韓ドラ見ながら

フィットネスバイクひらめき

 

 


今は"補佐官"てゆー

韓ドラハマり中!!シーズン2に

なってから更におもしろい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


\ このフィットネスバイク本間使える!/
☟☟リンクはコチラTAP!

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700186729209239



 

良い感じに

汗もかきました〜〜!

 

 

 

しかし もう気づけば

抗がん剤治療

3クール目も終わりやけど

 

 

 

私は変わらず

元気感謝泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

なんなら最初

手先の痺れ出ていたのに今や

改善してるってゆー凝視w

 

 

 

おかげさまで

手先保護のシルク手袋まで

用意したのに

使わずにいれています泣き笑いキューン

 

 

 

さーっ

今日は引きこもるよ〜〜

やりたいこと

家でやるよ〜〜!

 

 


YouTube編集を一緒にやってる

友人のPC修理中なので

今週も編集頑張りますっひらめき

サムネイル


 

 

そんな訳で

今日はミミポポFM

さっきアップしてんけど



 

ここでみんなに相談!!

ミミポポFMの名前

 

ポポラジ

 

ってゆう名前に変えようか...

 

 

 

それとも このまま

ミミポポFMで行こうか

悩んでるん!昇天

 

 

 

良かったらご意見

くださーーい飛び出すハート

もしくは違う名前の発案でも!w

 

 

 

ではでは〜〜

今日もそれぞれに溢れる

良い1日を〜〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

さて!そろそろ

お昼たべまーーす🤍にっこり


 



昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうなんですー!

実は小さい頃からタレの方が

愛嬌のある性格で 家族に頻繁に

”タレ!”と呼ばれがちで...

そしたらポンちゃんが自分の名前を

タレと勘違いしてしまったってゆー悲しいガーン

ちょっと切ない思い出ですw

途中からそれに気づいて出来るだけ

ぽんちゃんの名前を呼ぶように

してるんですが...今だに自分の名前を

タレと思ってるみたいです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

血流の話ー!楽しみにしてくださり

嬉しいーっ目がハート

今日編集が順調に終わったら

記事書けたら良いなぁと思っています!✨

もし更新なかったら編集手間取ったと

お察しいただければ...泣き笑いw

いつもありがとうございますーっ飛び出すハート

 

 

初めまして🤍

水素水は有効みたいですが機械で

作るのはアルカリ性のものがほとんどで

結局胃酸で意味なくなってしまうみたいです💦

そんな訳で私は弱酸性の還元くんで

水素茶作っていますーにっこり

 

 

わ!楽天ページのデザイン

していたんんてすごいーー!✨

応援ありはとうございます赤ちゃんぴえんキューン

おかげさまでお試しグラノーラは

1日で完売となりましたー!飛び出すハート

 

 

あはは!昨日の食事反省して

今日は完璧!とその時その時

できる範囲でされてる姿が素敵🤍ニコニコ

キャベツ!なるほどですー!

意識してみますねぇ✨

 

 

心電図再検査お疲れ様でしたー!

心臓CTを次は撮られるんですね

でもパニックにならずに

何が大事かわかってきて大丈夫と

思えるとのこと✨

すごいーー!なんか私まで嬉しくて

朝から笑顔をもらえました!!!

はい〜もちろんです🤍

報告またお待ちしております!!!ニコニコ

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ