おはよーちゃんっオエー

昨日あれから…そして今日は!

 

 

わーーん

みんなに届けたいこと

ありすぎ〜!!!

なミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

さてさて...

昨日は あれから

案の定 病院1日仕事で!w

 

 

 

朝方出発して

夕方5時に帰宅で

しかもパクリタキセルした後は

眠気やばくて

 

 

 

帰ってきてから ずっと


あー眠い あー眠い

サムネイル


ばっかり言ってたん〜泣き笑いw

 

 

 

でっ 昨日も

早めに就寝して...ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

今朝も元気いっぱい!✨

朝からストレッチしたり

色々して〜〜

 

 

 

さっきは週1回

訪看さんの訪問時間が

長いだったから

 

 

 

一緒にインターバル速歩で

30分くらい

ウォーキングしてきたん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


(めっちゃ怪しい2人で楽しくウォーキング✌️w)

 



今日の大阪は

曇り空〜〜

全国的にそうなのかなはてなマークはてなマーク

 

 



 


なんにしても!

今週も まだYouTubeの編集

一緒にしてるユキミコモチの

PC直ってないから

 

 

 

今から必死こいて

編集します〜〜昇天キューン

 

 



 


合間にでも

出来そうだったら

昨日の検査結果

の報告もするねーっ飛び出すハート

 

 

 

もう〜〜話したいことは

いっぱいやの泣き笑いw

 

 

 

ではではっ

みんなも祝福溢れる

1日を〜〜!

オエーオエー飛び出すハート

 



ちなみに こないだ

お出かけした時のウィッグも…

(着用ウィッグはコレ!TAP!☟☟)

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204769123362


こんな感じで…


頭 置いてヘアセットできて

楽すぎて最高やったー泣き笑い✌️キューン





 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

やっぱり...!全国的に

寒いところが多い中 北海道は

違うー!泣き笑いキューン

パワーまで感謝やーーー飛び出すハート

みんな天気教えてくれてありがとう🤍

おかげで病院にいながら

繋がりを感じることができました

ニコニコニコニコ愛

 

 

あはは!おばちゃんの

お節介どころか
愛しか感じませんが!泣き笑いキューン

いつも感謝ですーー!🤍✨

 

 

おかげさまで 韓ドラ観たり

ラジオ聴いたり本読んだり...w

楽しく病院過ごしていました〜〜ニコニコ

院内カフェでゆっくりいいですねぇ🤍

こちらこそ元気をありがとーう目がハートキューン

 

 

病院にWi-Fiはないので

携帯の電波レンタリングしています赤ちゃん泣き

録音してオフライン!

賢いですねー!さすがです!泣き笑い

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート