🧑🏻‍🦲ミミポポ坊主LIFE🧑🏻‍🦲

ナイトキャップのススメ🤍

 

 

まず!何でシルク素材

ナイトキャップがいいかはてなマーク

って言うと...

 

 

    

【シルクのメリット】

 

・吸湿性、放湿性に優れていて

就寝時の汗を吸収・放湿するため

蒸れにくい!

 


・吸水性はコットンの1.5倍!

さらに保湿性にも優れているため

余分な水分を吸水しつつ

湿度も保ち 髪の水分量を

キープしてくれる!

 


・化学繊維に比べて

生地の摩擦による

静電気が起きにくい!

 

 

何よりシルクは

タンパク繊維だから

人の肌や髪と同じ成分なのが
めっちゃ良いみたい‎🤍

髪の毛がある人が被ると

髪の毛サラサラになるらしいよ!✨

サムネイル


 

 

そんな訳でっ

私は今 抗がん剤治療中で

肌がデリケートなのもあるし

断然 シルク素材派

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな中 色々

試してみて良かったのは

この2びっくりマーク☟☟

 

 

 

ひとつめっ🤍

 

 

これは しっかり目

できてるやつだから

ナイトキャップだけでなく

日中 お家で被ったり

 

 

 

外出る時に

帽子の下に被ったりも

おすすめ!✨

 

 

 

ちなみに3WAYタイプで

こんな風に☟☟

 

 



 


ネックウォーマーにしたり

ヘアバンド(坊主の私には関係ないけどw

にもできちゃう!飛び出すハート

 

 

 

でっ ただ

ナイトキャップとしての

使用なら断然おすすめなのが

これ!!!☟☟

 

 


ふたつめっ‎🤍


 

まずね 素材が薄くて柔らかで

付け心地がめっちゃいい!!!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

しかも自分で結ぶタイプだから

締め付け感もゼロびっくりマーク

 

 

 

何より!!!

シルク100%なのに

オーガニックコットンの

ナイトキャップと

値段変わらないお手頃価格

 

 

 

もう これ気に入りすぎて

洗い替えように

3つくらい準備したいと

思ってるん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

これ きっと髪の毛ある人も

いいと思うよ〜ニコニコ

 

  


このナイトキャップ
ほんまにほんまに
めっちゃいいよーーー
気に入りすぎて今これ
ひとつしかないから
毎日手洗いして干して使ってる
w


日中もこれ使ってるくらい
お気に入り‎🤍


で!いいのが薄い素材だから
洗うのも手洗い面倒と思いきや
すぐシャシャっと簡単に洗えて
しかもすぐ乾く!!
もう最高~
泣き笑いキューン

サムネイル




はい〜〜

私のナイトキャップのススメ🤍

良かったら参考程度にどうぞー

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

結論!ひとつめは
見た目も可愛いししっかりしてて
いいけどお値段お高めだから
ひとつあると何かといいかも!✨

ふたつめのは きっと
使ったら洗い替えほしくなった
私の気持ち分かって
もらえるかとーー
泣き笑い

また坊主LIFE必須アイテム

色々紹介するね〜!飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート