まさかの緊急入院

絶対安静な状態です。。魂が抜ける

 

 

検査結果を診て

推測されたのは


サムネイル

膵嚢胞の
出血を起こしたのでは?


ということ

 

 

 

幸いしたのが

膵嚢胞のだった

っていうことらしく

 

 

 

イメージで言ったら

ペットボトルの中で出血した感じ

だからそれで膵嚢胞が

膨らんでを更に圧迫して

嘔吐までしたのでは??

 

 

 

ということあんぐり

でも中での出血だったからこそ

血は止まって

今大事には至っていないけど...

 

 

 

これがもし

に出血してた場合

血は止まらなくって

出血死してもおかしくないらしく...

 

 

 

そして コレが今もまだ

いつ起こってもおかしくなく

 

 

 

しかもこの処置

できる病院が全国でも数少ないん

昇天昇天昇天

 

 

 

ちなみに今入院してる

病院ではその専門医はいなくって...

 

 

 

転院先には幸いいるけど

その先生が月曜日まで

病院に来ないから

 

 

 

転院する月曜日まで

外に出血しないのを

るばかり...!昇天

 

 

 

っていうのが

今の状態で...

 

 

 

なので万が一

何かあった時にために

絶対安静

入院してる次第です。。

 

 


お母さんが持ってきてくれた

玄米がゆをゆっくり

食べてるよーー

昨日のがトラウマで

ご飯食べる度にドキドキする

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 

いや〜〜

もう...一筋縄では

いかんな〜泣き笑いガーン

 

 

 

まぁ、、前向きに捉えたら

このまま何も知らず

抗がん剤治療をしてたら

もっと危なかったやろうから...

 

 

 

こうして現状を

に知れたのは良かったのかな!

って泣き笑いキューン

 

 

 

何にしてもの方も

急いで治療しないとな状況は

変わらないから...

 

 

 

とにかくいち早く

この膵嚢胞の処置

安全にできることを期待します!

 

  


転院してから
手術はすることになりそう!

サムネイル




はい〜〜

そんな現状報告でしたーー

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 



ひたすらベッドの上で

韓国ドラマ見たりして

過ごしてるよーー泣き笑い




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ