おはよーちゃんっオエー

昨晩 なぜかメバチコできたん

 

 

昨晩いきなり

二重部分に めばちこ

(標準語では ものもらい??)

できて...凝視

 

 

 

目を開けにくいくらい

見た目も結構な

感じなってて魂が抜ける

 

 

 

うぎゃっ

なったんやけど

一応 塩水で洗浄して

寝てふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

朝起きたら

一晩でってたんあんぐりキューン

 

 

 

何やったんや

あれーーー

ってなってる

ミミポポですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日は訪看さん

訪問時間長めの日!ってことで

一緒にインターバル速歩で

ウォーキング✨

 

 

 

 

桜咲いてきたー!✨

けど曇り空で写真写りは

残念っ昇天

 

 

しっかり45歩いて

帰ってからはストレッチして

朝からいい気持ち!

ですっオエー飛び出すハート

 

 

 

さー!今日は

サブチャンネルにて

始めるコンテンツの準備も

したりするよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 ではではっ

今日も それぞれに

い一日をーーっオエーキューン

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■体にいいもの✨これからも

積極的に摂っていきますねー!

いつも応援ありがとうございますっニコニコ

 

 

■初コメ感謝ですー!✨

嬉しいです目がハート

 

 

■あはは!根治は私にとって

決定事項なのでスイーっと

ここは通過していきますね〜泣き笑い

温かいメッセージにもいつも

感謝です✨

 

 

■あっアートメイク!

私も主治医の許可もらえ次第

やろうと思っていますー!泣き笑いw

 

 

■ヘェ!頭皮冷却には

回復の早さの効果もあるんですねー!

勉強になりますっ

それは脱毛したとしても

やり続けようと思いました!✨

ありがとうございますニコニコ

 

 

■あ!お薬はパクリタキセルから

ともう決まってるんですー!

なので脱毛はほぼありそうですねぇ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

■なるほど!1番の冷却保持は

発泡スチロールのん!✨

みんなの情報 勉強なりすぎー!笑

感謝や〜〜泣き笑いキューン

 

 

■あっ私が受ける治療は

自由診療でなく標準治療です!

抗がん剤なので安くはないと思うけど

全て保険適用の薬にはなりますニコニコ

 

 

■あれ??謝ってくださる方々

何でだろう??赤ちゃんぴえん💦

全然!謝らないでくださいねぇ!

いつも力もらえて皆んなには

感謝でいっぱいなんです!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

  

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ