おはよーちゃんっオエー

着々と準備していますw

 

 

今日は恵の雨〜

な大阪の...

ミミポポですっオエー

 

 

 

点滴抗がん剤治療

を決めてから

 

 

 

まだ治療前にも関わらず

色々早々に準備

進めてる私ですが...泣き笑い 

 

 

 

ウィッグはもう5個GET!!笑

来週 美容師さんに馴染ませカット

お願いしてくるー指差し

サムネイル

 

 

 

ジャンっ

 

 



 


今朝はこれが

届いたー!!✨

 

 









届くのに少し時間かかるから
必要な方は早めにポチッとくのを
オススメしますー!!✨

サムネイル



 

抗がん剤治療するときに

頭を冷やしながらすると

脱毛の軽減だったり

そんな効果があるってことで

 

 

 

頭を冷やせる

アイスキャップ!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

  


キャップを入れてる袋も
入ってて
キャップの中にはアイスジェルが
全体に入ってた!✨

サムネイル




病院に頭を冷やす装置も

あるみたいだけど

 

 

 

予約いっぱいで中々

使用が難しいみたいで

自分で準備したん泣き笑い

 

 

 

簡易的ではあるけど

やらんよりは

マシかなー!って✨

 

 

 

ちなみに手足を冷やすのは

病院で用意して

してくれるみたいだから

それはあえて準備してないよっ

指差し指差し指差し

 

 

 

はい〜〜

そんな事前準備に忙しくもある

ワタクシです凝視w

 

 


頭でかめの私でも

スッポリ被れた!泣き笑いキューン


 

大前提に!!

治療するからって

今まで意識してきた免疫力を上げることや

正常細胞にできることは

変わらず心掛けるよー!

 

 

むしろ治療をスタートするからこそ

より!意識したいと思ってるんニコニコキューン

サムネイル

 

 

 

ではではっ

今日はだし!

家でやれることをしたいなーって

思っています飛び出すハート

 

 

 

みんなも

い一日を過ごしてねーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


締めつけもなく思った以上に

いー感じ!!!✨✌️


あ!!今週予定していたLIVE

来週になりそう!!💦

またちゃんと決まったら

ここで報告しますねー!ひらめき飛び出すハート


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■皆さん✨温かなご理解感謝です悲しい愛

そして!確かにっお薬の使い方とか

また治療しながらお伝えしますねー!✨

 

何でそれを使うのかとかも

しっかり聞いときます!泣き笑いキューン

 

これからも私にできる範囲で

シェア、お届けできたらと思います🤍

 

改めて今後ともどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

  

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ