今セカオピ報告してるけど...

難しい…けど大切にしたいこと✨

 

 

日々ありのままの

発信を✨

と今起こっていることなど

報告させてもらっていますが

 

 

 

最近 セカオピなどの

報告をしていて

複雑に感じたのは...

 

 

 

サムネイル

その病院を教えて欲しい!


 

 

と言うお言葉に

簡単にお答えできないこと

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

そう言われる方の

お気持ちも痛いくらい分かるし

同じ闘病者としては

お伝えしたいのは山々。。

 

 

 

でもこのことに関しては

私が発信することは




1人の人に伝えてるつもりでも

フォローしてくださる

2万5千人の方や

YouTubeまで入れたら

10万人近くの方への発信になり

 

 

 

病院や先生

そして今 通院されている

患者さんにご迷惑を

おかけしてしまう可能性がある

 

 

 

なので無責任に

私の一存でお答えはできなくて、、

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

で、もちろん

そうなった時に

 

 

 

”そうなるなら

初めから言わないで欲しい”

と言うご意見も

あるかと思います




そうだよなぁ。。

ただいい情報知っても

それを教えてもらえないんじゃ

モヤモヤさせられる感じで

私だったら悔しいよなぁぁ魂が抜けるって

思うん。。


 

 

 

ただお伝えしておきたいのは

これは私の発信者としてのエゴかも

しれませんが…真顔


 

 

私がこうして発信する意味は

 

一人の人間の記録

 

としてです

 

 

 

情報提供を目的として

発信している訳ではなく

 

 

 

一人の人間の記録を

ありのままに

嘘なく発信することで

誰かの参考のひとつのでもなれば...

 

 

 

という思いの元で

このブログやSNS発信を

していますにっこり

 

 

 

だからと言って

情報提供をしない!と言う

話ではなく泣き笑い

 

 

 

ただそれが1番の目的ではない

と言うことです✨

 

 

 

もちろん日々私が

感じたことや良かったことで

私の一存でシェアできることは

惜しみなくこれからも

させていただきたいと思っています

 にっこりにっこりにっこり


 

 

ただ...今回のような

病院だったり誰かにも影響を与えて

しかも私が

責任の取れないようなことには

 

 

 

私の一存では

お伝えできないことも

あるかと思います悲しい

 

 

 

それを思った時に

胸が痛いのも

事実なのですが...

 

 

 

こればかりは

病院を言えなくても

そんな先生がいることに

希望を持てる方もいるかもしれない✨

 

 

 

そんな風に

受け取り手によって変わるような

正解のないことだから

 

 

 

だからこそ

見る部分は私がこの発信を

始めた想いや目的✨

そんな部分をこれからも

大切にして

 

 

 

 

ありのままの発信

 

をこれからも

心がけていきたいと

思っています!✨

 

 

 

なんか想いのまま話して

とりとめもなく、、

しかも長くなりましたが...




要は!!!

そんな想いでこれからも

変わらず発信していくので!




今後ともどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ




という次第です泣き笑い

 

 

 

いつも応援してくださる

皆さまだからこそ

この私の想いをありのまま

お伝えしたかった次第です!✨

 

 

 

なんにしても!!!

いつも本当に本当に✨

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

 




mimipopo

 

 


 

また本題に戻ります!泣き笑い

【セカオピ④】
へ続く‎🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ