おはよーちゃんっオエー

わーい!と昨日の報告っ

 

 

いやーーー

WBC優勝しましたねぇ!!

泣き笑い泣き笑いキューン





普段 野球を観ない私も

さすがに今日は見ましたニコニコw




いやはや

すごいね~泣き笑い




さて!!!

昨日は こんな感じで

マイグラノーラ

支援者さんと作ったよーっ✨

☟☟





 事前に打ち合わせしていた

材料でセッセと

作っていきマース







途中限られた材料で泣き笑い

私はお昼のパスタ作り‎🤍


 




一緒に休息がてら

お昼食べながら雑談したり✨




お土産でくださった

イチゴを美味しく食べたりよだれ飛び出すハート




そのイチゴを使って

社長にバナナスムージーを

作ってもらったりw






小松菜バナナスムージーも

作ってくれた

優しい社長赤ちゃんぴえんキューン




ダンっ






今回作ったマイグラノーラは

ビターなチョコ味をベースに

ウイスキーに漬け込んだ

ドライフルーツをトッピング

したやつ!!✨ひらめき




風味飛ばさないために

あまり火を通さないようにしたから

アルコールは結構

残ってたよ!泣き笑い




お酒すきな人には
たまらん感じ!!!
大人なグラノーラになったよ!
美味しかったん♡♡

サムネイル






結局!予想以上の量が

出来上がって

12完成しましたーーっ




なんと私にまで

ひとつプレゼントくださった

優しい支援者さん悲しい愛




内容はこんな感じ!

+ブランデーと!







しかったーーー!!

ニコニコニコニコニコニコ




なんと!視聴者さんに

ひとつプレゼントもくれたよ!ひらめき

今週土曜日のYouTubeライブ

で抽選しまーす飛び出すハート



はい~そんな

報告でしたっ♡♡

チャンチャンっニコニコ

 




 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

なんか今アメブロの
メンテナンス中とかで
パソコンからブログ書けず!!
ガーン


でもメンテナンス終わり次第
今書きかけの記事の続き
書くつもりでいるよーーっ指差し


なんにしても!
いつも沢山私のために
考えてくれたり、温かな応援に
感謝でいっぱいです!!
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

  



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ