韓国旅行まとめ✈️

3日目 : 最後の締めくくり!

 

 

べる間もる間も惜しんで

遊んだ一日目・二日目

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

流石に最終日の

三日目は朝から何か

しっかりべよう!ってなって

ホテルの近くを探して

決めたのは...

 

 

 

ユッケジャン

のお店〜〜!✨

 

 

 

 牛肉や色々野菜とサツマイモの麺が入った

絡みのスープの料理!

この時ばかりは牛肉も解禁!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

さすが韓国!なのは…
キムチ食べ放題~!
最高~
よだれキューン


 


これまた初めて

食べてんけど...

この顔を見てもらったら

お分かり☟☟w

 

 

 

 

 

めちゃうまうま

やったーん!!よだれキューン

 

 

 

でっ この日も

時間はせわしなく💦

 

 

 

食べたら オリーブヤングで

(バラエティショップみたいなお店)

最後は お決まりの

パックを購入〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でで!こっからは

また泉さんと別行動w

 

 

 

泉さんはショッピングに行き

私はお約束のスタバで一息🤍

 

 

 

 

 

 

みてっ

韓国のスタバってグッズは

安いけど...

 

 

 

飲み物は日本より

お高めやのあんぐり

 

 

 

ティーラテのトールサイズ

日本やったら500円台やけど

韓国は6,100ウォン

(日本円で650円くらい?)

 

 

 

あ〜〜

癒し〜韓国で飲むスタバは

また一味違う〜〜

(気がする...w

 

 

 

 

 

 

一息ついたら

ホテルに戻って荷物を最終

まとめて...

 

 

 

昨日のカフェの

おやつを食べながら

泉さんを待つ...

 

 

 

 

 

 

あっ 帰ってきた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

はい〜〜

じゃあ!空港に向かうよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 行きに仲良くなった

インスタライブにも登場してくれた

☟☟

 

 

タクシーの運転手さんが

帰りも迎えにきてくれたんー飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

ちょっと寄り道🤍

大好きな無添加手作りの

キンパ(韓国海苔まき)

お店へ〜!

 

 

 

 

 

 

と思ったら...

閉まってたーん!!昇天ガーン

 

 

 

しゃーないし

私は近くにあった

手作り餅屋

トッポギを購入して〜〜

 

 

 

 

 

 

泉さんは手作りの

パン屋さんで

パンをゲット!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さぁ!今度こそ

空港へ〜!

 

 

 

市内から空港へはタクシーで

約1時間くらい!

タクシー代金は6,000円くらい!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

最後タクシーの

運転手さんとお別れの

握手して...泣き笑い

 

 

 

さ〜〜

日本へ帰りまーーす!

オエーオエーオエー

 

 


 

満足や~~泣き笑いキューン

この韓国旅行を振り返って

最後まとめまーすっ飛び出すハート