記憶の書き換えして気づいた!

私が勘違いしてたからなんだ!あんぐり

  

 

この記憶の書き換えからの

変化で気づいたのは...

 

 

 

記憶曖昧

勘違いしやすいもの

 

 

 

と 脳科学観点から

あったように...

 

 

 

そっかー!私は今まで

お母さんに拒絶されてるって

小さい時の記憶で

勘違いしてたんやー!✨

サムネイル

 

 

 

だから 私も

母を拒絶するように

無意識化でなってて...

 

 

 

でも!もう記憶も書き換えて

それが勘違いだった!

ってことで受け止めたから

もう拒絶する必要も無くなったんや!✨

 

 

 

でっ ここから

これが根源となってた

ものがどんどんわかってきてん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

どんな出来事にも理由がある!

私が病になった理由はてなマーク真顔

  

 

もうひとつ

脳科学的観点から言うと

 

 

 

どんな出来事も

起こっている理由がある

 

 

 

そして そのことを

探り・気づき・学んでいくことが

重要で...

 

 

 

それを思った時に

ふと 私が思った

 

私が乳がんになる必要があった理由

 

は...

 

 

 

私は 無意識に今まで

お母さんに拒絶されると思っていて

拒絶されるのが嫌だったんだ...

 

 

でも”病”があればお母さんは

拒絶せずに私に愛をくれる!!!

だから私は病でいる
必要があったんだ...!

サムネイル

 

 

 

って!なんかこれが

めっちゃ腑に落ちてん!

驚き驚き驚き

 

 

 

でも!私はもう

記憶の書き換えして

母に拒絶されてると思ってたのは

勘違いだった!って

なったやん?!✨

 

 

 

え!じゃあ私もう

でいる必要ないやんはてなマークびっくりマーク

真顔真顔

 

 

 

だって私 病じゃなくっても

母に無条件で愛されてたことに

気づいたもん!泣き笑いキューン

 

 

 

って同時に

思ったん!!w

 

 

 

でねっ ここから

まだ気づきが止まらんねんけどw

 

 

 

この「拒絶」っていうものが

あったから

私は こうだったんだ!

っていうのがまだあったん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

この"拒絶"を取り払ったことで

変化したのは母にだけでなく…

友達とか他人と接する時も

なんか…めっちゃ楽になったん!!✨

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

あー…だから私 こうだったんだー…!

【病からの解放⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル