記憶の書き換えしてみた!

結果 変化ありすぎた!泣き笑いキューン

  

 

記憶は曖昧で

勘違いもしやすいからこそ

 

 記憶の書き換えをできる

 

ってなわけで!

幼少期の傷ついた記憶を

早速こんな風に変えてみたん

☟☟泣き笑い

 

 

ひざに のせてほしい

サムネイル

 

 

サムネイル

​ミミポポはお尻の骨が痛いから

なのー!

 

 

サムネイル

 

 

ここまでが私の

残ってる記憶やったけど

こっから付け加え!泣き笑い

☟☟

 

 

サムネイル

ていうのは冗談よー!

おいで!!

 

  

と言って膝の上に

乗せてくれて

ぎゅ〜っと母が抱きしめてくれて

私は満足🤍ニコニコ

 

 

 

ってな感じに変更!✨

そんなことをイメージして

感じたのは

まずの部分が

ジワ〜っと温かくなる感じ✨

 

 

 

でっ この記憶の書き換え後

不思議なんやけど

 

 

 

この時からこの幼少期の

記憶を思い出そうとすると

もう傷ついた私の姿はなく

 

 

 

もはや母の膝の上で

しそうにしてる

幼少期の私ニコニコw

 

 

 

ほんまに 脳っていうか

記憶ってこんな曖昧なんだ〜って

びっくり!泣き笑いキューン


(同時に勘違いしていた自分を
受け止めて許してあげる!
ていう流れもしてさいご自分を
受け止めてもあげたよ!)

サムネイル

 

 

 

でっ これは

ただ記憶の変化だけでなく




なんとびっくりマーク

今の私自身まで

すぐ変化してん!!!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

これには私だけでなく

母も驚くことになるんやけど!

 

 

 

なんとこの後すぐ

 

との

 

が無意識にまるで

変化しててんびっくりマークあんぐりw

 

 

 


これはまだ序章にすぎない!w

ここから色々まだあって

病からの解放

実感するまでになります!!✨泣き笑い


 

 

 

無意識にしていた行動まで変化!✨

【病からの解放 ③】
へ続く🤍

 
サムネイル