おはよーちゃんっオエー

スッキリ回復や~!✨

 

 

今朝 起きて

大分 回復を実感したーー!

 

 

 

ミミポポですっ

指差し指差しキューン

 

 

 

て言うのも

昨日までは多分 新幹線の

長時間座ってたことで

に来て

 

 

 

股関節あたりが

動くと中々の痛みで

骨転移の頃を思い出すくらい

だったんだけど泣き笑い

 

 

 

その痛みも綺麗に

なくなって!✨

 

 

 

朝からもあるし

久々にフィットネスバイク

こいだりしてたん〜ニコニコw

 



 


治療するにあたっても

体力って必須やから

また運動再開して

体力つけていきたいと思ってるん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな元気な今朝だけど

一応 今日は大事をとって

礼拝はネットで✨

 

 

 

そのネット礼拝で

牧師先生が伝えてくれた

神さまの声

聞いた瞬間 涙が止まらなかって悲しい

 

 

 

その言葉を最後に

みんなにもシェアしますにっこり愛

 

  




あなたが 私を諦めても

私は あなたを諦めない

 

 


もちろん私も

諦めてないけど...!

なんか止まらんかったーー

悲しい悲しい愛

 

 

 

はい〜〜

ではではっ

私は今日も家でゆっくりしつつ

やりたいことして

過ごしますっ飛び出すハート

 

 

 

今日もそれぞれに平安

の溢れる

温かな1日でありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 


今朝 丸山ワクチン打ちに来てくれた

訪看さん✌️いつもカメラ向けると

ポーズとってくれるん泣き笑いキューン


 


久々にポンちゃん手の中入ってきて

撫でてあげてたら それ見て

怒り出したタレ🐦w


 





 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですニコニコ

みんな めっちゃ力強い応援!

ありがとうーー!!悲しい✨​

本当いつも励まされるし力をもらえます!

 

 

それぞれに色々な考えがある中

いつも私の考えに寄り添い

見守ってくださり応援してくれる...

そんなみんなの温かな優しさに

感謝でいっぱいです悲しい愛

 

 

そしてみんなの貴重な情報の共有や

アドバイスもめっちゃ参考に

させてもらっています!!✨

ちなみに官足法も!あれから実は調べて

マッサージ機のん愛用してます!泣き笑い

これも落ち着いたら
ブログで紹介させてもらいたいと

思ってるのですが中々できてないので

まず ここでご報告ニコニコ💦

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

 

何にしても!

引き続き 私はすでに打ち勝った!と

宣言して喜んで
生きていきますー!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ