おはよーちゃんっオエー

まだ体力は ほどほどで!w

 

 

昨日から少しづつ

が出てきて✨

 

 

せやし久々に

ウォーキングを軽めに

してみたんけど...

 

 

 

そっこー疲れた

にっこりにっこりw

 

 

(昨日☝︎ ☝︎天気は良くて気持ちよかった〜)

 

 

 

​もうね、早歩きしようとしても
いつもの普通歩行が

早歩きになる感じ泣き笑いガーン

サムネイル

 

 

 

まぁ少しづつ焦らず

体力も戻していこーと

思いますっニコニコ

 

 

 

そんな訳で

今日は訪看さん

訪問時間長めの日

やってんけど

 

 

 

無理はせず

銀行行ったり用事を済ませる為に

歩くのを軽い運動にして

帰宅!

 

 

今日の大阪は曇り空で

風が冷たい〜〜

 

 

それでも 最後疲れてたw

まぁだからって歩かなかったら

悪循環やし こんな風に無理ない程度に

意識して歩こうとは思うよっ

サムネイル

 

 

 

ちなみに...ガスの溜まりは

今は もうほぼ無くなって!✨

 

 

 

後は 

取り戻していくのみ!

て言う感じっニコニコ

 

 

 

さ〜引き続き 今日も

家で安静に過ごそうと思いますっ

指差し指差し指差し

 

 

 

今日は元々 書道の日やったけど

大事をとってお休みにしました✌️

サムネイル

 

 

ではではっ

みんなも今日もやかな

みの1日となりますように...✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 



ずっと食べれんかったし

さすがに痩せたね~ちょっと不満

ま、またどうせすぐ太るけどw🐷

今日もタレぽん元気で感謝!ニコニコ


 

 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

回復をみんな一緒に喜んでくれて

本当 感謝でいっぱい!!!赤ちゃん泣き愛

本当ほどほどに...笑

今回はいつも以上に焦らず行こうと

思っています泣き笑いキューン

あはは!”好きなだけ撫でるが良い”に

1人めっちゃ笑いましたww

 

 

■わ!まさかの まどまどさんの

夢に遊びに行けたなんて感激!✨

しかもめっちゃ楽しんでる泣き笑いキューン

我が家へ遊びに来てくださり感謝です泣き笑い

私もそんなお話聞いてニヤけました🤍w

 

 

■そうなんですね、パニック障害...

辛いですね赤ちゃん泣き

私に聞きたい対処というのは

痛みとかで辛い時ということでしょうか?

どの時の対処法か良かったら教えて

もらえれば お答えしますねぇニコニコ

 

 

■そうですね!言葉って本当に

力があるから口に出すのは

できる限り希望の言葉を出して

いきたいですね✨ニコニコ

 

 

■わ!意外にインスタの女の子の

絵をたくさんの方が覚えていて下さり

感謝〜赤ちゃんぴえんキューン”ロンドンっぽい”

覚えていますよ〜〜泣き笑いキューン

 

今の所 また再開する予定はないんですが

また落ち着いて余裕ができたら

別アカでそんなインスタしても楽しそう🤍

何より そんな嬉しいご要望に感謝です!目がハート

 

あはは!そんな中も私のアイコンが

好きだなんて嬉しいな〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

そうそう昔はブログに絵を載せたり

してましたね〜〜

 

あっ意外にタレポンキャラが

我が家のタレぽんと知らない方も

多いんですね!あんぐり

普段しない話をすると色々発見あって

面白いですねっキューン

 

 

■丸山ワクチンレビュー!

確かに!またやりますねぇ✨あんぐり

ちなみに腕は初めてではないです!

でもなんとなく私はお腹の方が

痛くないように思いますw

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo