この数日の体調不良のはなし

体調不良の中 思ったこと✨

 

(こうしてまた空を仰げることにも感謝✨)



 

そんな訳で...

まだ波があるし

ガスの溜まりもあるものの

 

 

 

大分回復して

こうしてブログを

かけるぐらいにはなって

感謝感謝にっこり

 

 

 

こんな風に不調を

感じるたびに思うのは

 

 

​あーいかに日頃 例え

があったとしても

普通に日々送れてることは

ほんまに感謝なんやな〜〜

サムネイル

 

 

 

ってこと泣き笑い

もちろん日々そう思って

いるんだけど...

 

 

 

やっぱりいざ経験するのと

しないのとでは

雲泥の差!!!あんぐり

 

 

 

そんなことを

思った時に思うのは

 

 

 

やっぱり

体の中にあることで

 

 

 

治療中という

現実の中で

 

 

 

どこかしら私は

られてる部分って

少なからずあるな〜〜

 

 

 

って泣き笑いガーン

ある意味それって

当たり前なこと

なんだろうけど...

 

 

 

私が日々目指すのは

病があったときに

まず私が

 

もう癒された!!!
サムネイル

 

と宣言してマインドを

変えるだけじゃなくって

 

 

 

行動も変えていくこと!

これめっちゃ難しいけどw

 

 

 

治療しながらも

もう癒された私として

行動していきたいん✨

 

 

 

そんなことを

この不調の時に思って

新たな目標

掲げたりしてましたん泣き笑いキューン

 

 

 

後は やっぱり

ちょっと無理してたかなー

っていうのも感じたから

その辺ももう少し

 

 

 

自分に優しく

 

をもうちょっと心がけて

あげようとも思いますっ指差し愛

 

 

 

本当!健康って

何事にも変えられない価値が

あるねぇ✨

 

 

 

この私のブログを

見てくださる皆んなにも どうか

いつもし・健康

ありますように...ニコニコ

 

 


あたま大爆発w

ニコのヘッドマッサージ

ほんと最高✌️泣き笑い


 

 

いつも皆んな ありがとう🤍

今日も安静に過ごしてるよ〜

焦らずこの回復できていることに

感謝しつつ...こうして

ゆっくり過ごせる今も楽しみたいと

思いますニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ