この数日の体調不良のはなし

テラヘルツ治療受けるも辛い!悲しい

 

 

テラヘルツの先生は

私の状態を見て

  

 

サムネイル

​ウィルス性胃腸炎かな??

 

 

 

って言ってて

私もそうかな??ちょっと不満とか

思いつつ

 

 

 

サムネイル

とりあえずテラヘルツ治療で

改善するかもだし受けてみる??

 

 

 

とのことで

受けてんけど...!

 

 

 

いつもやったら

テラヘルツを当てながら

1時間寝るだけで

負担も対してないのが…

 

 

 

もう普通に仰向けに

寝るのもキツくて

お腹を抱えたくなるし

限界が来て

 

 

 

45のところで

その日は治療をやめて

15分は今度追加となりました

ネガティブネガティブネガティブ

 



先生 薬出してくれるって
言ったけど結局
"吐き気止め"とかの処方になるとのことで
それやったら いーわぁ
と思って断りました
泣き笑い

サムネイル


 

 

帰りは動くのも

キツかったから

母に迎えに来てもらって...

 

 

 

家に帰ってからは

ベッドにダウン!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

でっ肩周りが

ガチガチなのも胃腸と合わせて

キツかったから

せめてそこだけでも...

 

 

 

ってことで

急遽 母のパートナーの

ニコが来てくれて

全身マッサージしてくれて悲しい愛

 

 


この写真泣き笑いw

ニコはマッサージプロ並みに上手で

余命宣告前 歩けなくなってきた頃も

ニコのマッサージには

何度も助けられました悲しい飛び出すハート


 

おかげで肩周りは

ほぐれて横になれるように

なったん赤ちゃんぴえん

 

 

 

ただ もうー...

しさと吐き気寒気

時折くるみぞおちあたりの

痛みで食事はもちろん

 

 

 

水分取るのも

途中きついくらいで

ただ横になってうずくまってましたー

昇天昇天昇天

 

 

 

でも 結局

ガスが少しでも出ると

ちょっと気持ちマシになるから

 

 


あー...やっぱりこれは

胃腸炎というよりは

ガスの溜まりが原因ぽいなー...

サムネイル


って思った次第です

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



でっ その日は

そのまま寝て…次の日!

 

 

 

 


 

 

次の日もベッドとお友達昇天w

【体調不良④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ