この数日の体調不良のはなし

こんな状況でした...魂が抜ける

 

 

木曜日の朝

いつも通り朝起きて...

 

 

 

YouTubeの撮影も

したいしメイクして

準備してたら

 

 

 

なんかみぞおち上あたりが

しくて気持ち悪い...ネガティブ

 

 

 

それと肩あたりが

バキバキに固くなってて

首も上がらないくらいに

固くなってて...

 

 

 

​もしかしたら

この肩こりからも不調

きてるかなはてなマークはてなマーク

サムネイル

 

 

 

 と思って久々に

ストレッチしたんー!

 

 

 

 

 

やっぱり骨転移で

骨歪みまくってるし

私はストレッチ必須やなーって

思ってそれをブログで

報告しようと思っていた時☝︎ ☝︎

泣き笑い泣き笑いw

 

 

でっ その後

いつも通りやることして

ブログ書いて...って

やろうとしてんけど

 

 

 

もう どんどん

気持ち悪くなって...

しくって

最終ソファにうずくまって、、

 

 

 

で この日は

テラヘルツ治療の日やったし

先生に電話で相談したら

 

 


サムネイル

とりあえず来れそうなら来て!

治療するし✨


 

 

って言われたし

なんとか

行ってんけど...

 

 

 

楽ちんな服装に着替えたよ✌️

いつもしんどい時

写真撮らず後から後悔するから

今回は撮ってんけど

伝わりにくいなこの写真泣き笑い

 

 

 

もう...めっちゃ

キツかったーーー魂が抜ける

 

 

 

しかも寒気

し出してて

 

 

 

もう寝てるのも

くって...悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

テラヘルツもそんな出来ず…

【体調不良③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ