コメントお答えしますっ指差し

希望に目を向けるとははてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

希望に目を向ける

 

これって本当に

人それぞれだとは思う!✨

 

 

 

私の場合は

クリスチャンだから

ある意味 助かるのは

 

 

 

神さまっていう存在が

光であり希望であり癒し主だから

もうそこを見続けることが

希望を見続けることになるん泣き笑いキューン

 

 

 

ただ...

クリスチャンじゃなかったら

どうなんやろーう

確かに難しい!ちょっと不満💦

 

 

 

クリスチャンじゃない人が

”希望”を何にするか?

は一旦置いといて...(考えます!泣き笑い

 

 

 

まず!”願い続ける”のは

ここで言う希望とは

また違うかなー!って言う話から✨

 

 

 

って言うのも...

そもそも1度願ったら

 

 

 

▶︎その後はもう願いは

聞いてもらったとじて

喜び感謝するから!泣き笑い

 

 

 

これが大前提にあるから

願い続ける

=私はまだ癒されてない

と言い続けてるものだから

それはしないにっこり

 

 

 

だからもう癒された!って

"完了したもの"として

受け取るのは大前提なん泣き笑い

 

 

 

でも状況が変わってないのに

ここを信じ続けるのって

簡単じゃないから希望を見続けるのは

大切やと思うん✨

 

 

 

でも”希望”って人によって違うよねー

その定義を決めるのんって

難しいねーーちょっと不満

サムネイル

 

 

 

うーーん

でもなんか伝え方あるはず!!w

ちょっとここ考えますね!

泣き笑い泣き笑いキューン

 



こーゆうご質問あると

どの辺が皆んなの疑問なのか知れて

助かるー✨

こんなふうに私も一緒に考えられること!

感謝やなぁ~泣き笑い飛び出すハート


 



 

”希望”ってどんなものやろはてなマークはてなマーク

【恐怖との闘い⑦】
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 
 

YouTube:最新動画