おそよーちゃんっオエー

今日こんな1日だったよー!✨

 

 

最近 日曜日は

恒例の教会に礼拝行って

パワー充電してっ✨

 

 

 

帰宅して遅めの

昼ごはん〜〜よだれ

 

 

 

 

 

自家製豆乳ヨーグルトと

昨日の残りのおでんと

温泉卵食べた〜〜キューン

 

 

 

でっ ママポポと

インターバル速歩で

ウォーキングして...

 

 

 

 

 

 

!!!

めっちゃ遅い おはよ記事

書いています

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あ!それとそれとっ✨

先週久しぶりに

生ポポLIVEして...

 

 

 

やっぱり こーゆう

みんなが集まれる場って

必要やなーって

感じたのもあって...

 

 

 

また!明日もやりますっ

指差し指差し飛び出すハート

 


 

お時間許す方は

ただ一緒に過ごしましょう〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは!

残りの今日も✨

みんなにとって笑顔あふれる

1日でありますようにー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■反対にロックオンされたら...

しかもグイグイ押し付けな人なんですね!泣き笑い

それはもちろん丁重に距離を置かせて

いただきます!ニコニコw

”愛”と”好き・嫌い”は別物なので

私はそういう人付きじゃないので

愛は持って 離れます!泣き笑い

 

 

■十字架!どうなんでしょう?!

私はプロテストなんで十字架は

家においてもいないですねーあんぐり

 

祈りは家族と祈る時も1人の時も

特に決まりはないです泣き笑い

規則とかあーしなきゃとかは

あまりないですねぇ✨ニコニコ

 

 

■あ!写真撮った時は目を開けたので

寝ていません!泣き笑い寝ていて写真

撮ったら目を開けた!っていう

流れですー!wなので文鳥は寝る時

ちゃんと目を瞑りますよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

あはは!その場にいたら私も

撮りたくなるだなんて微笑ましい

コメントにほっこりニコニコ飛び出すハート

 

 

■嬉しいです!少しでもパワーを

お届けできてるなら感謝です!赤ちゃんぴえんキューン

本当!毎日笑っていきましょうねーっ✨

 

 

■あ〜〜確かに”愛してると〜”は

私もりんごのシーンだけなんかめっちゃ

覚えています!確かに昔の日本のドラマの

名作も多いですよね〜〜泣き笑いキューン

”ヤマトナデシコ”も好きだったなー!✨

 

 

■恐れが去っていくプロセス!

私なりですが...お届けしますねぇ!

 

あっ人間も酸性からアルカリにしたら

いいと言います!てか動物もそうなんだー

と驚きでした!あんぐりキューン

 

 

■あはは!書道はイヤイヤでなく

むしろご要望くださり嬉しいです!

ただまだ自信がないだけですー泣き笑いw

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo