おはよーちゃんっオエー

大阪にしたら大雪w

 

 

わわわ!!!

 

 

 

大阪は朝から

がずっと降ってますー!

驚き驚き驚き

 

 

 

こんなに雪が

振り続けるのん見るの

数年ぶりかもはてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

あとで今日は書道の日だし

外 出た時




雪を見るのんちょっと

しみ...ニコニコ

なミミポポですっw

 

 


サムネイル

足元 気をつけなきゃ!


 

 

それ(書道教室)以外は

引きこもって過ごさなきゃ〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

みんなは どんな

1日を過ごしますかはてなマークはてなマークにっこり

 

 

 

そういえば私は

最近LINEオープンチャット

移行してから

精力的に動いてる

 

 

 

 

ピアポポ

 

のために昨日はひたすら

こんな動画作ったりしてました泣き笑い

☟☟

 

 

 


これは途中までだけど

フルバージョンは4分58秒あるのん泣き笑い

フルバージョはぜひ

ピアポポLINEにて!指差しキューン

サムネイル


 

 

ピアポポについて

詳しくはこちら

☟☟ 

 

 

 

 

はい〜

ではでは!今日も互いに

寒さに負けず✨

心はポカポカかな

1日でありますようにー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 


ポンちゃん大分飛べるように

なってきて✨

こんな風にまたタレぽん

遊んだりしていますーニコニコ


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■本当に今日は雪!降ってますねー!あんぐり

わ!そうなんですか、訪看さんが

ウォーキング付き合ってくれない

場合もあるんですね💦

本当ですね、訪看さんの助けにも

感謝感謝ですね赤ちゃんぴえん愛

 

 

■なるほど!日陰と濡れてるとこは

歩かない!肝に銘じて外に出ます!!

しかしアイススケートをオートバイで

疾走...やばばです!驚きどうか

お気をつけてーー!驚き

 

 

■あはは!そうですよー!

私の新しい彼を見るまで

失明しちゃダメですよー!泣き笑い

そして新しい彼ができたら

結婚の姿も見てもらわなきゃだし

その次は子供も

見てもらわなきゃだし...

最終的には私の孫まで見届けて

もらうんでまだまだ失明は

できないと思います!凝視キューン

 

 

■こちらの方こそご質問感謝!✨

確かに年齢での変化もありますねー!

あはは!私のロックオンがラッキー

だなんて嬉しすぎるお言葉に感謝!泣き笑いキューン

本当!早くLIVEで紹介したい〜!!w

 

恋愛話も楽しんでくださり

嬉しい限りー!確かにニコみたいな人

安心しかないかも!泣き笑いw

本当いつも温かなお言葉優しさに

感謝です赤ちゃんぴえん愛

 

 

■朝の写真が少しでも力になったなら

私も嬉しい限りです!!!

今日検査なんですね✨検査の日は

心の闘いもあると思いますが...

どんな状況を前にも私たちは既に

勝利してることを宣言して祈ります!✨

またここで帰りをお待ちしていますね!

ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo