おそよーちゃんっオエー

テラヘルツ治療行ってきた!

 

 

ただいまーー!

今日は朝から出てて

 

 

 

テラヘルツ治療もして

今 帰宅しましたーっ

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

でっ 最近

進化してます...✨

 

 

 

目にも ついでに

当ててたのん(スッキリするからw

前までこんな感じで

テープで頑張ってたのが☟☟

 

 

 

 

 

ネックウォーマー活用して

スッキリ快適!泣き笑いキューン

 

 

 

見た目こんな感じやけど
最新治療です。。笑笑

サムネイル

 

 

 

その分 余ったやつを

他に当てたりしてますっw

 


 

そして!!!

報告がありますっキューン

 

 

 

換羽期が長すぎて

終いには飛びにくくなって

病院にまで行った

我が家の文鳥ぽんちゃん悲しい

 

 

 

なんと!ここ最近の

運動の結果!✨

 

 

 

数ヶ月ぶりに

我が家で一番い場所

冷蔵庫の上に行けましたー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

自分でも驚いたのか

えらい細なって

伸びてはるww

 

 

その後は

久しぶりにタレとも

遊んでました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いや〜

やっぱり運動って

大事よね〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

はい〜!そんな今日の

び報告でしたっ✨

 

 

 

いやーしかし

日に日に寒いよ〜不安

 

 

(テラヘルツ治療の帰り✌️☝︎ ☝︎)

 

 

 

みんなも寒さに負けずに

春を期待して

ぬくぬくしましょうねぇ!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

【⠀ピアポポLINEオープンチャット 】

この想いに☟☟賛同してくれる仲間

 

 

随時募集中ですー♡♡
みんなで繋がって
ピアポポの輪を拡げよー!!

 ピアポポオープンチャットは☟☟をTAP!!!

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■過去の恋愛話ですが...実は

まだ続きがあるんですー!泣き笑い

意外な展開が更なる展開になります...

乞うご期待です!w

 

 

■フミヤを高身長にしたって...

フミヤ超えてるじゃないですかー!泣き笑い

同じ名前の人ってそれはショックですねぇ

恋愛は人を成長させますよねー...✨にっこりw

 

 

■教会の有名な方はイギリスから

来られた方でしたー!めちゃくちゃ

パワフルでまたエネルギー

めっちゃ受けてきましたよー!泣き笑いキューン

 

 

■本当!ピアポポLIVE定期的に

やりましょう!✨とりあえず

来月またしようとアボさんと

話しています飛び出すハート

ピアポポに入って良かったという

お言葉にめっちゃ嬉しく励まされます!

悲しい愛

 

 

■タレを”まるこい”と表現する

言い方にキューンで朝から私が

癒されましたー!目がハートw

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo