ただいまー!

造影剤CT 無事終わった!指差し

 

 

わーーーい

ただいま〜〜泣き笑い

 

 

今日もポンちゃん運動のため

放鳥ちゅうー✌️

 

 

造影剤CT無事!

終わって帰宅したよー!

 

 

 

検査待ちの間

皆んなのコメント読んで

めっちゃ勇気もらえたん!✨

 

 

 

ありがとーう

悲しい悲しい愛

 

 

 

ちなみに検査結果は

よほどのことがない限り

主治医から聞くのは

来月の検診の時になりそう!

 

 

 

 

 

久しぶりの造影剤CT

検査法の変化に驚き!!!あんぐり

 

 

私 造影剤CT

本間久々やねんな〜

サムネイル

 

って実感したのが

 

 

 

造影剤CTの方法

変わってたこと!

 

 

 

私が記憶してた

造影剤CTの方法って

 

 

 

まず造影剤の注射打たれて

▶︎その後にCT検査

って感じやってんけど...

 

 

 

今って点滴

造影剤入れてそのまま

CTに入るねんね!

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

びっくりして思わず

それ言ったら

 

 

 

サムネイル

あー...
そんなやり方だったかも

しれないねー!

 

 

 

ってww

いやはや...医療もどんどん

進歩してますな

凝視凝視キューン

 

 

 

何にしても!

おかげさまで無事終了!✨

 

  

 

カッと熱くはなったけど
検査始まる頃には
すぐおさまってたー!

サムネイル

 

 

 

終わった瞬間

水分がぶ飲み!泣き笑いw

 

 

 

少しでも早く

造影剤を外に出そうと

努力中ですっ爆笑

 

 

 

はい〜本当皆んなの

 

サムネイル

すぐ終わるよー!大丈夫!
頑張れー!

 

とかの前向きコメント

力もらえて

 

 

 

感謝感謝でしたー!

本当いつもありがとーう飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

点滴も無事!1発で入った!!

良かったーー!泣き笑い✌️

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■はいー!なので動物性プロテインを

その医師の方はお薦めしていましたニコニコ

 

 

■みんなおでんの好きな具

教えてくれてあるがとうキューン

ちくわぶ!確かに美味しい...!

卵で汁が汚くなるってめっちゃ

分かるー!泣き笑いそれもあって私も

今まで好んでは食べなかったですw

しかしやっぱり大根は永遠のNO.!ですねー!

 

そして意外に卵の話に皆んな

盛り上がってくれたのであとで

卵の補足話の記事アップしますねー!爆笑

 

 

■はいー!私は1985年7月生まれです!

では同じ年!✨

あはは!確かにストレず溜めずに

好き嫌いせずにいろんなもの食べるのが

何よりの健康法かも!泣き笑い飛び出すハート

しかし癌にならずにお祖父様亡くなられた

とのこと✨本当何よりです!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■あはは!こんな過去の恋愛話の

続きを楽しみにしてくださり

嬉しい限りです!キューン

今日もそんなお言葉を励みに

書きますよー!!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



mimipopo

 




わ!!!またこれ
記事今朝の【おはよ】ブログに
上書きしてもーた!!
ごめんなさーーい!もっかい
聖句載せました…!
が今朝のブログは消えちゃいました
ㅠ_ㅠ


↑今朝のブログに貼ってた
CT検査待ってる時の
寝不足の顔写真
大あくびw

サムネイル



 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍

 

 


 

 

お気にりアイテム🐰まとめ