セカンドオピニオンしたい!

主治医の反応は…にっこり

 


ここで ちゃんと

一応言っておきたいのが

この私の考えが

 

 正しい

 

 

 

って話では

決してないです!!!

 

 

 

ただ これは

私もいち闘病者として

私が乳がんと闘う上で

納得して

進みたい考えなだけです

 

 

 

医療的な話で言ったら

主治医の考えが

正しいんだと思います✨

 

 

 

ただ癌治療には残念ながら

100%がなくって

だからこそ自分が何を信じて

希望を持って

癌に立ち向かえるか?!

 

 

 

ってめっちゃ大切だと

私は思っています✨

 

 

 

その上で私は

今の時点ではこう考えていて

セカンドオピニオンも

考えてる次第です

 

 

 

でっ そんな話を

聞いた主治医は

もちろん賛成!なんてはならないし

どちらかというと

反対なんだとは思うけど...

 

  


普段温厚な主治医の顔も
最近 険しいんよ…
にっこり

サムネイル




 ”私が納得する治療をするために”


と言う部分を尊重して

紹介状を書いてくれるとの

ことでした✨

 

 

 

こんな風に賛成できなくても

患者の意思を

尊重してくれる主治医には

感謝しかないです悲しい愛

 

 

 

はいー!

そんな訳で!

 

 

 

セカンドオピニオンするにあたって

 

造影剤CT

 

が必要だろう

とのことで...

 

 

 

私は基本 単純CTしか

普段撮ってないので

今週 また改めて

造影剤CTを取りに行くことに

なりました!にっこり

 

 

 


(帰宅してからは訪看さんが

丸山ワクチン打ちにきてくれたー!)

 

 


 

 

とりあえず...今の状況ははてなマークびっくりマーク

【乳がん肝臓転移⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ