乳がん肝臓転移

今の時点で考えてるのはにっこり

 

 

とりあえず...

今日の検査結果は

主治医としては

悪化でも

 

 

 

私としては

目標としていた

画像で見て悪化しない

って言うのは

クリアできたから

 

 

 

まずは良し

として...✨

 

 

 

でもまだまだ

油断は禁物だし

何かあってからでは遅いから

 

 

 

今の治療を続けながら

次なるカードとして

セカンドオピニオン

進めていきたいと思っています!

物申す物申す物申す

 

 

 

まずは!明日

テラヘルツ治療の先生の

見解も聞いて

血液検査も載せますねー!✨

 

 

 

あっ こないだの

途中での血液検査報告
できてなかった!泣き笑いガーン

明日それも合わせて

報告しますー!!

 
サムネイル

 

 

 

はい〜〜

なんせっ

 

 

 

周りがなんて言おうと

私は希望を見続けて

今の私にできることを

頑張るのみですっ泣き笑い

 

 

 


最近 暖かったのに

またいきなり寒かったー!

不安不安不安


 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ