乳がん肝臓転移

セカンドオピニオンしたいびっくりマーク

 

 

私が今の時点で

納得できて考えてる治療が

 

ラジオ波

 

で肝臓転移部分を

外科的に取り除くということ

 

 

 

でも これには

普通 大きさ

制限があって

私のような状態だと

普通は対象にならないん魂が抜ける

 

 

 

でも最近調べていて

わかったのは

数とか制限をもうけずに

手術してくれる病院も

 

 

 

少ないけど

ある!ってこと✨

 

 

 

でっ ここで

主治医の見解としては

 

 

 

サムネイル

肝臓に転移してると言っても

結局は乳がんなんだから

肝臓部分だけ取り除いても

意味がない

 

 

 

と言うこと!

もちろん そんなのは

私もわかってるん真顔

 

 

 

ただ今の私の状態では

乳がんの全身にきかす治療を

したところで結局は

 

延命

 

時間稼ぎにしかならないってこと

 

 

 

それはラジオ波も同じ

ただの時間稼ぎにしか

ならないのかもしれない

 

 

 

ただ闘病する側の

私として大きく違うのは同じ

 

延命

 

なら体の負担が少ない方がいい!

 

 

 

私にとっては

治療中であっても

 

どうきるか

 

ってめっちゃ大事

 

 

 

しかも私は正常細胞を守りながら

時間稼ぎできたら

私の体には根治できる

がある!✨って信じてるん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんなのも含めて

セカンドオピニオンしたい!

って主治医に伝えました

にっこりにっこりにっこり

 

 


(骨のためのランマークの注射

今月も打ってきたよー!)

 

 

 


主治医の反応は...真顔

【乳がん肝臓転移④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ