1ヶ月検診

主治医の見解ははてなマークびっくりマーク

 

 

まず診察室に

入るなり言われたのは

  

 

サムネイル

良くなってないよ

くなってると思う​

 

 

 

と言う言葉

ただ 肝臓部分を

エコー検査してる時に

1番大きいところの大きさを

確認したところ

 

 

 

1ヶ月前とそんな

変化してないのを

聞いてたから

 

 

 

改めて先生に

画像見せてもらいながら

比較して見せてもらったら

 

 

 

ミリ単位できく

なってるとこもあるけど

 

 

 

それ以上に

さくなってる部分もあって

 

 

 

そこを指摘したら

 

サムネイル

エコー検査は撮る角度でも

大きさは変わるから

そこは小さくなったとは

あまり考えない

 

 

 

って言うから

じゃあ数ミリきくなってるとこも

そうですよね?!

 

 

 

って聞いたら

 

サムネイル

まぁ...それはそうだけど...

でも3ヶ月前のと比べたら

明らかに大きくなってるよ!

 

 

 

って言うから

それは もちろん

そんなのわかってて...泣き笑い

 

 

 

ただ 今テラヘルツ治療とか

している中で今回

目指していたのは

 

まず進行が止まる

 

というところ✨

 

 

 

そこがまず重要だから

そこを確認したら

 

 

サムネイル

まぁ先月とは大きく変わってない

ただ腫瘍マーカー上がってるとこもあるし

良い方向とは考えない

 

 

 

とのこと!

それは確かに主治医としての

見解はそうなんだろう

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 



ちなみに今肝臓転移部分の数は
まぁ結構多め!
数えるのも大変な感じ
真顔
ただこれは今に始まった話ではなく
この1ヶ月では大きな変化なし!

サムネイル


 


上がCA / 下がCEA

CEAが上がってるけど

まず1番大切な画像が変わってないのも

含めて血液検査を明日

テラヘルツの先生に見てもらおうと思う!



 

ただ私がまず目指してた

部分としては

一旦 急激な悪化を

められてる!!!

これが重要にっこり

 

 

 

けど!だからって

もちろん何かあってからじゃ

遅いから今

 

セカンドオピニオン

 

を調べていて... 

 

 

 

その考えを

主治医に伝えてきました!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

セカンドオピニオンしたいびっくりマーク

【乳がん肝臓転移③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ