乳がん闘病3年目

いきなりの電話に彼は…?!

 

 

その日の夜 意を決して

彼に電話をかけました!

 

 

 

しかも その日は

偶然にも

クリスマスイブ泣き笑いw

 

 

"あのー…

○○のお店のミミポポですが…

分かりますか?!"




"え…?!!

いや分かるけど…?!!"



 

ドキドキしながら

電話する私と

 

 

 

いきなりの電話に

びっくりして

困惑気味の彼にっこりw

 

 

 

結果 30分か

1時間くらいは話した

覚えがうっすらあります

 

 

 

ただ彼にはめっちゃ

警戒されて

 

 


サムネイル

俺 ほんま軽く

じゃあ遊ぼうとか無理やから!


みたいなん

言われたのを覚えていますw

 

 

 

なんせ話した感じで

分かったのは想像以上に

とにかくめっちゃ

真っ直ぐな人

ってこと✨

 

 

 

そして それまで

私の周りには

軽いノリの男性が

多かったのもあって←笑

 

 

 

なおさら そんな言葉に



やっぱりこの人!!!

サムネイル


みたいに勝手にテンション上がる私

真顔真顔w

 

 

 

もう電話切った時には


私この人と結婚するわ

サムネイル


って友達に宣言してました

真顔 {ヤババwww

 

 

 

でっ この日から

私の猛アタックが

始まるのですが...

 

 

 

とにかく今まで

恋愛してきた男性とは

毛色が違いすぎて

 

 

 

こりゃ今の私のままでは

この人に振り向いてもらえない!

サムネイル


って自覚して

 

 

 

この日から めっちゃ

自分と向き合うことにも

なりますにっこりキューン

 



これがキッカケに
教会にも また足繁く
通い始めたよ
w

サムネイル


 

 


ちなみに あとから彼に

"なんでクリスマスイブに電話やねん!

余計 警戒したわ!!"

って突っ込まれました爆笑


 

 

 


とにかく自分を変えるしかないびっくりマーク泣き笑い

【お題記事③-4】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ