おそよーちゃんっオエー

無気力が なんか新鮮…w

 

 

昨日もお話ししたけど

37年間生きてて

こんなに気力が出ないことって

あるんやー!あんぐり

 

 

 

っていう

 

無気力状態

 

を人生で初めて経験して

なんか1周回って

しくさえなってきた...

 

 

 

ミミポポですっ

にっこりにっこりw

 

 

 

でもね、無気力って言っても

運動したり

いつもの朝のルーティン

するのはしたいのん

 

 

 

今日は訪看さん

訪問時間長めの日やって

 



血圧 測ってる訪看さん

いつも通りでした✌️


 


サムネイル

今日 何する〜??


 


インターバル速歩で

ウォーキング!
(これかなりいい運動なるやつ)

 
サムネイル


 

 

サムネイル

え、無気力やのに

歩きたいんや?!泣き笑い


 

 

って突っ込まれる

ってゆーにっこりw

 

 

 

自分でも今の

自分の状態よう分からんの

初めてのことすぎて真顔

 

 

 

しかし そんな訳で

今日も朝から

めっちゃ歩いていい運動したわ〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 






 

とりあえず、、

皆んなのかなコメント読みながら

せやなせやなー

って感じたこととか...

 

 

 

そんな話を

今日は したな〜とも

思っております指差し

 

 

 

ではでは〜

今日も気ままに1日

過ごすよ〜〜

 

 

 

皆んなにとっても

笑顔の健やかな

1日でありますようにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 


正月に小豆を玄米甘酒と

デーツ少し入れて炊いてみてんけど

中々美味しくできたー!

オススメです♡よだれ


 




 

たくさんの温かなコメントに感動!

皆んなのコメント読んでて

”気力でない”って私だけじゃないんやー!

って思ったり...

運動と食生活だけは その日のために

サボらず...ってめっちゃ分かるー!

 

 

でもお子さまがいるママさんは

休みたくても休めない...

本当...私には想像し難いくらいの

大変さを頑張ってらっしゃるんだなー

って...!

 

 

何にしても ありのままの

私を受け止めてくれながら変わらず

応援してくれる皆んなに

めっっちゃ力をもらえてる!

本間 この繋がりはオアシスやな〜悲しいキューン

 

 

ちなみに!たこ焼き機

大阪は一家に一台と鉄板があるのは

本間そうやと思う!爆笑

そして もちろん我が家も

米粉でたこ焼きだよー!飛び出すハート

いつか皆んなでタコパもいーねぇw

 

 

なるほど!私は今心の声を聴けてる!

そう言ってくれてありがとう🤍赤ちゃんぴえん

本当皆んなに感謝ー!!!

ぎうーー(ハグの音真似っこ)

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ