この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

受け取る言葉は...

私が許可したものだけ!泣き笑いキューン

 

 

せやねせやね〜〜

他人が放つ私への

言葉を受け止めるか

受け止めないかも自分次第

 

 

 

周りの意見に

聞く耳を持つのは

もちろん大切✨

 

 

 

だからって

未来への不確かな勝手な予測

誰にも分からないこと

 

 

 

もしかしたら

自分自身だけが

決められることなのかな?

って思いますにっこり

 

 

 

要は そんな不確かな

未来へのことは

ちゃんと自分で守って

許可を自分でしていくこと✨

 

 

 

もし その領域を

決める人がいるとすれば

私自身だけのような気がします

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

私は何を信じたいか

 

どんな未来を見たいか

 

そこを信じ抜く意思

 

 

 

ポイントは


サムネイル

そうなったらいいな〜...


とかでなく

 

 


そうなる!

サムネイル


って

 

 決定事項

 

にしてあとはそれを

期待して感謝する✨

 

 

 

まぁ...簡単では

決してないけど泣き笑い

 

 

 

でも確かに

あの時の私がある意味

最強マインドで入れたのは

そんな風に無意識に

してたからのように思います泣き笑い

 

 

 

 

でっ この許可とかを

実際どんな風に

当時の私がしていたかというと

......指差しキューン

 

 

 


私は 生きる!!!


 


当時の私は どうやってた?!

​【乳がん余命宣告③】
へ続く🤍

 
サムネイル