誰でもお気軽にどーぞ飛び出すハート

お便り箱 紹介するよーっニコニコ

 

 

 

今回の肝臓転移部分の

悪化があって...

 

 

 

その時にみんなが

ましやご意見など

くださって...悲しい

 

 

 

それはお便り箱にも

同じくで...✨

 

 

 

本当にみんなが

私のことをこんなに

一所懸命 一緒に考えて下さる事に

感謝しかありません赤ちゃん泣き愛

 

 

 

なので今回の

お便り箱紹介は

あえて私の意見より

 

 

 

そんな皆んなからの

温かなお便りの紹介がメイン✨

という感じで

お届けさせてもらいますニコニコ

 

 

 

サムネイル

くうさん(40代)女性

 

youʕ •ᴥ•ʔku channelという名前で

数回YouTubeにコメントした事がある

くうと申します! 

 

 

うちは夫が頭頸部癌の
末期がんで闘病していて

サポートしてるわたしは

いつもミミポポチャンの事も応援してます! 

 

 

Ameba blogでは 人生1度きりだからって

タイトルのブログで
よくいいねさせてもらってます!! 

 

 

おばちゃんなのでYouTubeもSNSも

うまく使いこなせてなくて
今日も長文すみません。

 

 

 うちの夫も30代で1度余命宣告されてね 

癌の切除手術をすると
QOLがかなり落ちるので

(喋る食べるが全く出来なくなる状態)

 QOLを優先して、癌切除手術を選択せずに

丸山ワクチン、放射線、抗がん剤治療を経て

 根治した経験者です。

 丸山ワクチンは5年打ったそうです。 

丸山ワクチンが標準治療の効果を

アップしてくれたと思うんだ!
って言ってます☺️ 

 

 

だからミミポポチャンも

丸山ワクチンの
効果がある事を願ってます!!

 残念ながら
主人は50代になって再発してしまい

その時に手術を経験しました。

本当は丸山ワクチンを
その時に再開したかったけど

書いてくれる先生が
みつからなくて断念しました。

 

 

 その後、さらに4年で再再発しちゃって 

また余命2ヶ月の宣告をされました。 

でもそこからもう4年経ちました! 

治療中央値10ヶ月の 抗がん剤治療と

分子標的薬をちょうど10ヶ月やって

それも効かなくなってしまい

今は標準治療の
オプジーボの免疫療法をしています。

 

 

それも治療中央値は10ヶ月だったんだけど 

オプジーボのお陰で癌はなくなり

3年間オプジーボの治療を継続中です。

 

 

それでね、 オプジーボが効かなくなったら

 赤十字病院の先生が

サイバーナイフで
癌治療出来ますって言ってくれてます! 

 

 

なんかパパさんとサイバーナイフも

調べてるって書いてあったから
メールしてみました。

 あとは光免疫療法が

うちの主人には残っている治療方法です。

 

 

これは主治医の先生から言われました。 

うちは頭頸部癌なので癌の場所が違うと

全く違う治療法だとは思うんだけど

丸山ワクチンも
ミミポポちゃんがやってる免疫療法も

治療に対して
効果アップしてくれると思うから

もしも、標準治療の抗がん剤とか

分子標的薬をやる事になっても

プラスに考えて
やってほしいなって思ってます! 

 

 

うちは再再発の前に

癌が検査で出てこなくてむちゃくちゃ痛くて

どうしょうもない時があって

ビワの葉でこんにゃく温湿布してた事があって! 

それも痛みの緩和にかなり効果的でした! 

だからミミポポチャンにも

ビワのエキスの治療も
効くといいなって思ってます!!


なかながすみませんでした!

クラファンや、次の夢のやつも

応援していきたいと思ってます!

 ミミポポチャン頑張ってね!!

 

 

 

 くうさんー!

ただただかなメッセージに

感動で...悲しい愛

 

 

 

しかも旦那さんのお話や

とても力強い応援のお言葉に

めっちゃ

もらえました!!✨

 

 

 

どんな道になっても

最後まで諦めずに

希望を持っていきますね!

 

 

 

希望失望には終わらない

 

 

 

私の大好きな

聖句のひとつです✨にっこり

 

 

 

本当に...くうさんも

みんなも!!!

いつもありがとうー!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


🐦:ん??こいつ誰ピ


 

 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍