誰でもお気軽にどーぞ飛び出すハート

お便り箱 紹介するよーっニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

リラさん(40代)女性

 

今年、子宮体癌と腎臓癌の手術をしました。

2回の手術でお腹は傷あとがいっぱいで、

寒くなってきて傷は痛むし、

どうやって真冬を
乗り切ろうかと悩んでいました。

 

 ミミポポさんが紹介してくれた

シルク腹巻購入しました!

 術後の肌にも優しくて、

本当にいい腹巻と出会えました。

 ミミポポさんありがとうございます😊

 

 

 

わ!!!

ありがとうございます!!

しいっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

私も愛用中の

このシルク腹巻き

☟☟

 


  



 

 

 

気に入ってもらえて

かったー!!ニコニコ

 

 

 

何より2回の手術

終えられたとのこと!

本当にお疲れ様でした

悲しい悲しい

 

 

 

そんなリラさんの

頑張った痕のお腹を

優しく温めてくれたなら

本当に何よりです

 

 

 

こうしてお便り箱していて

思うのは...

当たり前の事なんだけど

 

 

 

あー...頑張ってるのは

自分だけでなく

みんなもなんだなぁ...

ってこと✨

 

 

 

それぞれに環境も違えば

状況も違うけど

こうしてがり

分かち合えることに

 

 

 

私は いつも

もらえています!

 

 

 

てことで!私も引き続き

頑張りますねぇ!ニコニコ

 

 

 

ちなみに私も

今も腹巻きつけて

お腹(肝臓ももちろん!w

めてます〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 




 

 リラさんー!

まずは本当にお疲れ様でした✨

素早い回復

完全なしを宣言して

お祈りしています!にっこり

 

 



 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍