余命宣告後 父が関東から

会いに来てくれた時の家族写真✌️

この時私はまだ寝たきりで

胸から腫瘍が飛び出てて

姉の授乳用カバーで隠しています

 

 

 

本当に感謝しかないっ悲しい愛

父の献身的なサポート

 

 

あぁ...親の

無性の愛って

こういうことなんだな...

 

 

 

って 更に

実感したのは

 

 

 

免疫治療の本を

父から送られてきたのが

始まりでした

 

 

 

この記事とかで以前

報告したんですが

 

 

 

この治療をするにあたっても

今までやってきた

自由診療が可愛く感じるくらいの

金額がかかる治療費

 

 

 

その金額を知った時点で

半ばめていた私に

 

 

 

サムネイル

ミミポポが この治療に可能性を感じて

やりたいなら​パパができる範囲で

サポートするよ!!

ミミポポはお金のことを考えずに

自分の体を1番に考えなさい

お金のことは私や母親が考えることだから!

 

 

 

って言って

背中を押してくれて...!

 

 

 

もう...驚きと感謝と

申し訳なさと

でも...父の愛と...

 

 

 

なんか...言葉では

説明のできない

温かなを感じました

悲しい悲しい愛

 

 

 

そして おかげさまで

父のサポートもあって

やりたい治療を

受けさせてもらって...

 

 

 

以前はいつも

まず私が1

治療や体のことを

考えていたのが

 

 

 

今では一緒に

考えサポートしてくれる

父が横にいてくれること

本当に力強く

 

 

 

あー...私は

1人で闘ってるんじゃないんだ

って実感する

今日この頃ですにっこり

 

 

 

そんな中の

 

 肝臓転移がんの悪化

 

 

 

この時に言われた


父の励ましの言葉


が今でも忘れられません

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 


免疫治療の病院にて✌️

関東から来てくれた時に

一緒に行ったよ~~~


 

 

父の励ましの言葉に涙と笑顔

【父と私⑨】

へ続く🤍

 
サムネイル