余命宣告後 父が関東から

会いに来てくれた時の家族写真✌️

この時私はまだ寝たきりで

胸から腫瘍が飛び出てて

姉の授乳用カバーで隠しています

 

 

 

 

最初は 流石に

ショックで落ち込みも

あったけど...

 

 

 

少し落ち込んで

また気持ち切り替えて

なんとか

再び向いた!!!

 

 

 

って時に

また追い討ちをかけるような

主治医からの

念を押すようにされた

 

 余命の話し

 

 

 

 

その時 さすがにもう...

ただでさえギリギリなんとか

持ち堪えていた心が

弾けたように

 

 

 

思わず父との電話の時に

がとめどなく溢れて...

 

 

 

その時に父も

涙を浮かべながら

言ってくれた言葉が

 

 

 

サムネイル

"死ぬ気はしないミミポポ"

なんだろ?!

お前ならやれるよ!!!

 

 

 

という言葉✨

思わず笑ってしまって

 

 

 

同時に

せやな...!!

って

 

 

 

まさかの自分の

決まり文句に

勇気づけられもしました

泣き笑い泣き笑いキューン

 


 

3歳の時 父と母の離婚

離れ離れに暮らすようになって




その後 父と

どう接していいか分からず

距離があった時も

あったけど…



 

こんな風に...父と今 改めて

この闘病を通して

再び繋がれた

感じていたりもします✨

 

 

 

なんにしても!

私は1人じゃないっ

 

 

 

引き続き!

死ぬ気せずにっ

いくよ〜〜!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 



 

 

ここまで私と父の話を

聞いてくださり感謝です🤍

引き続き家族も共に...

そしてみんなの応援をパワーに変えて!

頑張るよ〜〜っニコニコ

 
サムネイル