誰でもお気軽にどーぞ飛び出すハート

久々のお便り箱だよーっニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

ミケッタさん(60代)女性

 

グラポポ美味しく頂いています

ありがとうございます。

ミミポポさんは丸山ワクチンと同時に

ホルモン剤や抗がん剤の治療もしていますか? 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

ミケッタさんー!

グラノーラも美味しく

食べてくださり

感謝ですっよだれ飛び出すハート

 

 

 

そして!丸山ワクチンと

同時に標準治療

してるのかはてなマークはてなマークという

ご質問ですね!

 

 

 

確かにそこ

ハッキリ言ってなかったー!

のでお答えしますっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

丸山ワクチンと併用して

している標準治療は...はてなマークびっくりマーク

 

 

 

ホルモン治療

 

 

年に2回打つ

リュープリンという

ホルモン治療の注射を

今も受けています!

 

 

 

骨の治療

 

ランマークという

骨を強化する注射を

月に1回打っています!

 

 

 

抗がん剤

 

これは今はTS-1の後

何も受けていません

 

 

 

 

 

 

 

はい〜〜そんな感じで

あとは自由診療含めたら

こないだ報告させてもらった

 

 テラヘルツ治療

 

を受けてる!って感じです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ついつい自分(ミミポポ)は

分かってるから

説明抜けちゃってて

ブログ見てくれてる人からしたら

 



サムネイル

ココどうなんやろはてなマークはてなマーク


 

 

ってことあると思いますっ

そんな時は これからも

お気軽にコメントでも

お便り箱でも質問くださいね〜!

 

 

 

なんにしても…

いつも感謝ですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


ちなみに…以前受けてた

温熱療法の代わりに今は

ラドン吸入をしてるっ!

て感じだよーー!指差し飛び出すハート





 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍