余命宣告後 父が関東から

会いに来てくれた時の家族写真✌️

この時私はまだ寝たきりで

胸から腫瘍が飛び出てて

姉の授乳用カバーで隠しています

 

 

 

26歳 乳がん告知

どう頼っていいか分からない…

 

 

26歳の時に

乳がん告知

 

 

 

その時に もちろん

父にも話したけど

 

 

 

私の中の父の

イメージは

とにかく厳しく頭ごなしに

私の考えを否定する

 

 

 

そう思っていたから

告知後に自分で治すと

決めた選択も

きっと頭ごなしに反対される

 

 

 

そう決めつけて

正面から

向き合えずにいました

 

 

 

だからいつも

治療とか体調も

事後報告という感じで

父に連絡してました

 

 

 

でも これは

父だけに限らず

 

 

 

あの時の私は

1で闘おうとしてたから

ある意味 近くにいる

母にさえそうだったように思います

真顔真顔真顔

 

 

 

要は...ただでさえ

身近な人にも

頼れなかった私は

 

 

 

遠く離れて暮らす

父になんて尚のこと

どう頼っていいか

分からなかったようにも思います

 

 

 

そして...そんな

関係は私の体調悪化と共に

変化して行きました

 

 

 


26歳ぐらい?の時の

プリクラです泣き笑い

(左がわたしです)




 

今でも忘れられない...

病院に駆けつけた

 

 

余命宣告前の話

あの時は戦争のような

毎日で...詳しい

時系列は覚えてないけど

 

 

 

私が初めて

父の愛を知るきっかけと

なったのは...

 

 

 

私が花咲乳がんからの

大出血で救急車で運ばれ

緊急入院した時です

 

 

 

緊急入院だから

いきなりのことにも関わらず

母から連絡を受けて

 

 

 

父は次の日に

ただ私を一目見るためだけに

病院にかけつけてくれました

 

 

 

この時私は驚き

私を見てする父を見て

思わず私も泣いたのを

覚えています

 

 

 

そして...

この時から私は

父の愛を改めて知ることに

なりました✨

 

 

 


奇跡的に発見した!!!

1枚だけあった父との写真!

私 頭ヘルメット泣き笑いw


 

 

 



病状悪化と共に知った父の愛

【父と私④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画