おはよーちゃんっオエー

訪看さんと紅葉狩り

 

 

今年も この季節が

やってきた〜〜にっこり

 

 

 

朝から訪看さんと

 

🍁紅葉狩り🍁

 

 

 

 

 

 

去年も 訪看さんと

紅葉狩りしたのが

昨日のことのよう泣き笑いw

 

 

 

 

名言発見しましたにっこり

 

 

今年も こうして

元気に歩いて

紅葉狩りができたことに

感謝感謝です赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

 

☝︎ ☝︎おみくじを

一所懸命見る訪看さん

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに2年前も訪看さんと

紅葉狩りしたけど...

 

 

 

 

あの頃は

ついてたな〜...

とか思い出してしみじみ...✨

 

 

 

 

 

 

 

歩行練習の時に買った

このスニーカー

もう年季が入ってきました

ニコニコニコニコw

 

 

 

はい〜そんな感じで

今日は1時間近く

ウォーキングもできたし☟☟


 

 

 

 

 


相変わらず朝から

フィットネスバイクも乗ったよ〜

いい運動やわ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではでは...

今日は家でやること

やって過ごしますー!

 

 

 

みんなもそれぞれに

冬のさに負けない

1日を...オエーキューン

 

 

 

(☝︎ ☝︎今 羽の抜け替わり時期で

少ししんどそうなタレさん

久々に甘えてきたん🤍泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

昨日の一部 コメ返ですっ🤍

■わーい!パンフもスッテカーも

褒めてもらえて嬉しはずかしですっニコニコw

いつも応援感謝ですー!

バイクも引き続き頑張りますね〜!

 

クラファン提案も感謝〜!

早速、社長やアボさんにシェアしましたっ

参考にさせてもらいますねぇキューン

 

 

■はい〜!互いに焦らずに無理ない範囲で

運動もして行きましょうね〜!

私も程よいしんどさ内でやるように

してます泣き笑い飛び出すハート

 

 

■あっ パッドは入れた時

先見えないですよ〜!入れるブラで

変わるかも?だけど私のはすっぽり

おさまりましたー!✨

 

 

■還元くんの電位調子良くて

何よりですっ飛び出すハートそういえば最近

こまめには測ってないので

また測って載せますねー!

 

 

■私なりのできることを

こうしてシェアして少しでも

お役に立ててるなら何よりです赤ちゃん泣きキューン

 

パッドはブラのポケットの中に

入れれるからコツもなく

うまくつけられると思いますよー!飛び出すハート

 

いつも分かち合い励ましあえて

めっちゃ力をもらえています!愛

 

 

■クラファン開始はもう

カウントダウンです!明日の

ライブで詳しくお届けしますねー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo