乳房の温度上げて癌と闘う!

パッドレビュー🤍ニコニコ  

 

 

ジャンっ

 

 

正面から見て右が

乳房ない側です

(セルフ写真の為反転してます泣き笑い

 

 

横から見たら

こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

上写真は

乳房ない方で

 

 

 

した写真は手前

乳房ない方!

 

 

 

パッと見わからんよね?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

もちろんよく見たり

上から斜めがけショルダーしたり

したら潰れるだろうけど...

 

 

 

何も入れないよりは

整って見える!ニコニコキューン

 

 

 

先日コラボした

乳がん用パッド

紹介させてもらったけど

 

 
 


サムネイル

そこまではいいけど

ちょっと膨らみあったら
いいなぁ〜



って人には気軽につけれるし
 
 
 
なんなら3つもあるから
パッド入れっぱなしで
洗濯もできちゃうし
 
 
 
しかもそれで
体温上げれるなら
めっちゃいいかも!
泣き笑い泣き笑いキューン
 
 
 
 

これなら両胸温められるし♪

 
サムネイル

 

 

なので私は普段

お出かけとかでもない

通常モードでは 

これを愛用しようと思ってるん飛び出すハート

 

 

 

実際つけてみた感じは

違和感なく

ほんのりかい感じやったー!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

ちなみに!この

高井社長がリアルセミナー

してくれるのも

あとちょっとだよ〜飛び出すハート

 

 

 

私も出来たら

いきたいと思ってるから

楽しみやーん!オエー🤍

 

 

 


 

 

また色々 紹介するね〜!

​【私のやれること10】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 

 還元くん興味ある方へ高井社長から〜!

サムネイル

 

ここのホームページの購入の概要欄で

(※還元くんて色んなとこで
売ってるみたいやから
高井社長のとこのん✨
間違えないよう気をつけてー!)

☟☟

 

 

「ミミポポちゃん
からの紹介」
って

言ってくれたら

 

もプレゼントするし
(うつみん先生の2000円くらいするやつ)

最初のスタートにあったらいい

紅茶の株分けもつけてあげるし...

 
 

正しい使い方が大切だから

わからないこととか ちゃんと

サポートさせてもらうよー!