おはよーちゃんっオエー

寝坊しつつ…運動しつつにっこり

 

 

最近 寒さもあって

寝坊気味で

朝ポポしたいのに...

できない!あーーん赤ちゃん泣き

 

 

 

ってなってる

ミミポポですっ真顔w

 

 

 

そして!!!

昨日報告したこの


フィットネスバイク

☟☟

 

 


 





昨日やってみたけど

今の私の体力では

10分が限界泣き笑いキューン

 

 

 

でも!韓ドラ見ながら

できるから

楽しく続けられそう〜〜飛び出すハート

 

 

 

無理なく少しづつ

体力つけて

時間も伸ばしていきたいと

思ってますっ✨

 

  


サドルは今のとこ
痛くはなってなくて
乗り心地もいい~✨

何より意外にコンパクトなのも
ポイント高◎

ひとまず10分×3/日
目標でやってみるー!!

 
サムネイル




さー!今日は

こないだ予定してた

お仕事を日程変更で

する予定ですキューン

 

 

 

今日も こうして

働けること...✨

生かされてる今に感謝して

頑張りまーす!

 

 

 

みんなにとっても

心温かない1日に

なりますように...!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日の一部 コメ返ですっ🤍

■そうなんです!これなら

許可降りてない自転車を

私でも乗れる!!泣き笑いキューン

わかります〜〜

ニコの笑顔って周りを和ませる

パワーがあるなぁって

私もいつも思いますニコニコ

 

 

■あっ もちろん韓国行く時の

体力のためもありますよ〜!

なんせ!体のために✨って

感じですニコニコ

 

 

■ヘェ〜!ゴーヤ茶とかも

あるんですねー!✨

次にお茶買う時 私も

みてみますー!キューン

 

 

■分かるーー!日の暮れが早くなり

なのに夜明けはゆっくりで

寝過ぎてしまう今日この頃です大あくびw

 

 

■あはは!父のことイケオジだなんて

ありがとうございます泣き笑い

ニコは父というか...

なんか不思議な存在ですが...🧚‍♂️w

 

 

■そうですねー...

病気を受け止めるって それぞれの

タイミングや時期があると

私も思います✨

そしてその受け止められなかった

期間も大切なステップで

なくてはならなかった

部分のようにも思います✨

 

そしてその準備が整った時が

きっとベストなタイミングですね!ニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画