おはよーちゃんっオエー

少しずつ落ち着いてきたよー!

 

 

最近こんな感じで

肝臓血流良くするために

肝臓の上らへんに

カイロ貼って

 



 


ポカポカニコニコ

ミミポポですっw

 

 

 

韓国から帰国して

風邪ももうほぼ完治して!

 

 

 

でっ こないだの

検査結果が良くなかったり

とかも...

大分落ち着いてきて

 

 

 

その話もそろそろ

したいと思いつつ...にっこり

 

 

 

まず!明日っ

YouTubeでグラポポLIVEする

お知らせです!!

指差し指差しキューン

 

 

 

初参加🤍大歓迎

 

 

 
みんなと元気
会えることを
楽しみにしていますっニコニコ
 
 
 
今日の大阪は
秋晴れ〜〜
 
 
 
今日は書道教室にも
行ってきます!
 
 
 
さぁ!今をめーいっぱい
楽しんで感謝!泣き笑いキューン
 
 
 
皆んなにとっても
い1日となりますように...✨
オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

昨日の一部 コメ返ですっ🤍

■本当!生きてるからできる!

感謝ですね✨

確かに...時間をどう認識するかって

大切ですね〜〜!!

 

 

■あっ私は家に遠赤外線BOX

みたいなのがあるので

そこに入れて還元くん作ってて

ヨーグルトメーカーは使って無いです!

でもそう言ったのが無ければ

寒い季節とかは温度が大切なので

あったらより良いみたいですねーあんぐり

 

サッカーはテレビみなさすぎて

後から知って見たかったー!

ってなりました泣き笑い

 

 

■ラドンリースのとこは

お医者さん紹介で私も行って

もしかしたら私がブログで皆んなに

伝えてもいいのかな?と思って

さり気無く聞いてみたんですが...

あまりいい返事はもらえなくってガーン

なのでもう少し信頼関係を築いて

OKもらえたらここで報告できたらと

思っています!!!

なので少しお待ちいただけたら

幸いです悲しい頑張ります!!

 

 

■えぇ!!還元電位-600越えとか

凄すぎ!!泣き笑いpukkaのハーブティーも

下がると聞いて早速昨日追加注文

しました!w

コレならカフェインないしいいですねー!

共有感謝🤍睡眠も互いに守れますように!

 

 

■あっシルクブラは本当

びっくりするぐらいのびます泣き笑い

倍ぐらい伸びるし伸縮性が

かなりいいので あれはどんな体型

胸の大きさの方でも問題ないように

思いますー!✨

 

ガーゼケット売り切れたんだ!

でもイーズクリエーションさん
意外にすぐ入荷するイメージ泣き笑いw

 

 

■そうですよねーー普段は

胸なくても問題なくても

場合によっては必要な時あるし

その辺パッドで上手く

調整できたらいいですよね!✨

私もそんな感じで

使い分けています!指差しキューン

 
サムネイル

 




 

mimipopo