余命宣告越しの韓国旅行✨

行って感じた余命宣告前との違い

 

 

余命宣告を経て

やっと行けた

 

韓国旅行

 

 

 

行ってみて感じたことは

たくさんあったけど...

 

 

 

やっぱり大きく感じたのは

以前との変化

 

 

 

ちょっとした事だと

前までは厳しく

 

 食事制限

 

をしてたから

 

 

 

何度も行ってたのに

食べてこなかった

お肉料理

今回は食べてみたり...泣き笑い

 

 


(☝︎ ☝︎初めてのサムギョプサルに感激!泣き笑いキューン)



 

もちろん基本は

オーガニック・無添加で

お肉は控えめに...が

いいけど

 

 

 

でも!おいしく

楽しく食べれるなら

それも免疫力アップに繋がる!

って感じで

 

 

 

無添加じゃない

お店でも食べたし泣き笑い

 

 

 

あっもちろん

砂糖をとったり

ジャンクフード食べたりは

しないけどw

 

 

 

自分が許せる範囲で

楽しくご飯を

食べましたっよだれ飛び出すハート

 

 


激うますぎた

ココナッツシュガーだったり

乳製品不使用・小麦粉不使用の

オーガニックおやつ♡




ちなみに韓国は日本より
オーガニックや無添加とか…
めっちゃ進んでるよー!✨

 
サムネイル



 

でっ 一番

大きく感じたのは...

 

 

 

やっぱり自分の

体の変化

 

 

 

悪くなってる部分では

この記事でも

お話ししたように

体力低下を感じたけど

 

 

 

くなってる部分も

確かにめっちゃあって!!

 

 

 

それに何より

感動して...

ただ嬉しかったです

悲しい悲しいキューン

 

 

 

 


こうして元気に過ごせたことが

何より嬉しい…!


次の記事へ続くよ~~~


 

 

韓国旅行に行って感じたい変化✨

【余命宣告越しの韓国⑥】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画