余命宣告越しの韓国旅行✨

行って気づいた新たな課題

 


 



 

 そう...今回こうして

韓国旅行に行ったのは

間違いなく

 

 

 

 余命宣告の寝たきり

 

を経て行ったんだ...

と改めて身をもって気づいた!

ってのもありましたあんぐり

 

 


 



 

ってのも...自分の感覚では

今こうして傍目には

元気で過ごせてるし

 

 

 

なんなら

以前 韓国に行った時より

痛み出血もなくって

より良い状態で行けてるから

 

 

 

つい体力も

以前のようにある

って思いがち真顔

 

 

 

でも!そうじゃなくって

間違いなく私は

何年も歩けなかった時期があって




(まだ椅子の上から立つことも出来なかった時☝︎ )



 

体力は以前より落ちている

 

ってわかった感じ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ってのも...

韓国って結構 階段

多かったりするんだけど

 

  


サムネイル

しかも一段一段が
めっちゃ高いの!!!
魂が抜けるw




(☝︎ ☝︎これは店の階段)




駅の階段

前は疲れながらも

普通に昇れたのに対して

 

 

 

今回は

 

え...まだ階段あるん?!

私これ昇り切れるかな...?!驚き

 
サムネイル


 

って 不安になるぐらい

足が途中上がらなくなったり💦

 

 

 

後は気持ちは上がって

 

イエーーイ

今日は思いっきり

ウインドウショッピング

楽しむぞーー!

 
サムネイル


 

 

って意気込んでても

気持ちに

がついてこなくって

 

 

 

いきなり電池切れみたいに

疲れて動けなくなったり

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 


百貨店では結構疲れたー!オエー


 

そんなことが

ちょいちょいあって

 

 

 

あ〜やっぱり

私は間違いなく あの寝たきりを経て

今韓国にいるんだ...✨

 
サムネイル


 

 

って実感した感じ!w

ショックとかじゃなくって




そんな経験を経て

ここに居るんだと改めて

感謝したというか...泣き笑い

 

 

 

でっ新たな課題ができたのは


もっと体力つけよう!!

 
サムネイル


ってこと!ニコニコ

 

 

 

もちろん無理ない範囲で!

日頃からもう少し意識して

 

 

 

今度韓国行く時は

もっと思う存分動けるように

いたいな〜

って思ったんにっこりキューン

 

 

 

まあ...後は

言葉の課題もあったかな〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 






 

韓国旅行に行って見つけた課題・2

【余命宣告越しの韓国④】

へ続く🤍

 
サムネイル