余命宣告越しの韓国旅行✨

行って気づいた新たな課題・2

 

 

思った以上の

体力の無さと同時にできた

新たな課題は...

 

 

 

韓国語もっと勉強したい!

 

 

 

ってこと泣き笑いキューン

 

 

 

余命宣告前 最後に

韓国に行った

2018年の年末の時は




話せても一方的で

会話は出来なくって

 

 

 

覚えてる単語を

話したり...

後は翻訳機を使って

なんとか過ごしてて

 

 

 

あの時に比べたら

今回は会話もできたし

 

 


前まで翻訳機必須で会話してた

心友とも普通に会話できたー🤍✌️



 

基本翻訳機を使わずに

いれたから

かなり上達はしたんだけど....

 

 

 

それでも やっぱり

まだまだ聞き取れないことも

よくあって泣き笑いガーン

 

 


 

あー!もっと上手く

しゃべりたーーいっキューン

 
サムネイル

 

 

 

っていい意味で

意欲が出た感じ泣き笑いw

 

 

 

そんな訳で...

次に韓国行くまでには

もっと体力つけて

 

 

 

でっもっと韓国語

上達してられるようにいたい!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

せやし...また

韓国語レッスン再開しよかな...

にっこりにっこりw

 

 

 

いや〜〜治療

専念しないとはもちろんやけど

......

 

 

 

やりたいこと

ありすぎて大変!w

 

 

 

でも...こんなふうに

まだ闘病中でも

やりたいことが溢れてる今に

やっぱり...

 

 

 

感謝やな〜〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


今回は時間なかったけど

次は海見えるカフェで

ガールズトークしよう!!!泣き笑い飛び出すハート


 




 

韓国旅行に行って感じたこと

【余命宣告越しの韓国⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画