今日は休息DAYオエー

私のエネルギーチャージ

 

 

まず今日のごはんは

昨日 韓国で

帰国前に買って

 

 

 

残っていたキンパ

(韓国海苔まき)

こんな風に卵液に漬けて

☟☟

 




 

ごま油でピカタみたいに

焼いたん食べて...

 

 


こんな風にしたら

2日目のキンパも復活する!ってのん

韓国の友人に教えてもらったよー!

よだれ飛び出すハート


 


今回の旅行の

最後の韓国の味

思う存分 堪能したん〜

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

次 行った時また

食べなあかんわ〜〜

 
サムネイル

 

 

 

でっ午後からは

急遽 姪っ子達と

姉が遊びに来て...

 

 




 

ひたすら1日

遊んでたん!泣き笑いキューン

 

 

 

ダイソーに一緒に行ったり

家でおやつ作って

みんなで食べたりして...爆笑

 
サムネイル

 

 


みんなで仲良く歩いて

行ったよ~ニコニコ


 

はい。。

そんな訳で気づいたら

1日終わってた凝視w

 

 

 

とりあえず

いいリフレッシュ

になった!✨

 

 

 

本間は色々

ブログ書きたいことあったけど

それは明日からに

しよ〜っと爆笑

 

 

 

はい〜ただそんな


私のエネルギーチャージ


の1日でした〜〜キューン

 

 

 

ではっ

また明日から

どうぞよろしくですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ちょっくらコメ返🤍

■”オーガニックの韓国海苔”ってのは

韓国海苔は味付けさえれてるから

その材料や調味料が
全てオーガニックのもの

ってことだと思われますー目がハートキューン

 

 

■あはは!タレのアップに

まさかのお礼をもらえて

嬉しくて笑ってしまいました爆笑キューン

 

 

■本当!次なる目標に向けて

また頑張りまーす!

韓国の街並み、また第二弾の

旅行で更に伝えられる日も

目指して...泣き笑い

 

 

■なるほどー!確かに美容大国の

タイも凄そう〜〜!

こんな風に美容情報の共有を

できることにも感謝〜泣き笑いキューン

 

 

 

皆んなの温かなコメントに

ある意味1番されてるかも〜赤ちゃんぴえん愛

本当いつもありがとう〜〜!!✨

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画