日本への入国に必須!

PCR検査しに病院へ予防

 

 

偶然にもホテルの近くに

コロナ検査してくれるとこあって

そこに行ってきたん!✌️

 






まず血圧測って……







色々 書類書くねんけど

言葉は翻訳機を

相手も使ってくれるから

いいとして…




韓国で繋がる電話番号

必要みたいで

(010から始まるやつ!)




私は韓国に友人

いたから良かったけど…




いない場合

どーするんだろう?知らんぷり💦

て感じやった!

 

 


検査金額は

103,840㌆!




支払いは

カードでも現金でも

選べたよ~ニコニコ




でっ 10分ほど待たされて

先生に呼ばれて…




少し先生に質問されてんけど

ここでも英語もしくは

韓国語できないと

やりとりが大変そう…真顔




私は英語力ゼロだから
もちろん韓国語で!w

サムネイル




でで!

最後 検査のところに

行くよう言われて…







唾液からで

検査!物申す


 





2枚目写真…爆笑w




かかった時間は

全部で30分ちょっとくらい?!

1時間もあれば

充分だった!!✨




はい~

結果は明日出るそうです

にっこり{フフフ…どうなるかしら




とりあえず…恒例の

スタバで休憩~泣き笑いキューン




最近もっぱらカフェイン気にして

紅茶もやめてデカフェ

豆乳ラテをチョイス♡にっこり





さー!今日も食べるよ!!よだれw

【韓国2日目③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画