さー!今日も食べるよ~っ

食べて歩き回る日泣き笑いキューン

 

 

さーっ

今日は今回絶対

行きたかったお店へ!!!







ここは南大門市場

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


途中 道を聞きながら…



路地裏の細道

入ったとこにあるお店!







サムギョプサルのお店🐷


マシンヌンサムギョプサル


(直訳すると美味しい三枚肉泣き笑い)


 





今まで韓国行ってたとき

食事制限

お肉食べないようにしてたから




10回以上韓国

行ってるのにも関わらず…




実は…韓国で

サムギョプサルを食べるのは

めて!あんぐり




 




最後はニンニクチャーハンに

してもらったん!✨




うまうますぎた~

よだれよだれ飛び出すハート


 







このお店 隠れ家的に
人気みたいで予約取ったら
もう昼間の時間しから
空いてなかったん!

サムネイル





でっお腹いっぱいなったし

移動~キューン




 




今回の韓国旅行は

身体に負担ないよう

あえて基本タクシー移動

してるよー泣き笑い




そんなの関係ない時は
地下鉄で移動が便利で
好きやってんけど…

サムネイル




さぁ!!!

次の目的地へ到着~っ✨




ダンっ



「もっと現代百貨店」



韓国の友人オススメ✌️の

今の韓国

がここに全て集まってる!

ってゆー泣き笑い




最近 新しく改装されて

現代百貨店⇒もっと現代百貨店

に変わったとこ!✨

にっこり {ネーミングセンスよ…w



Maison Margielaのカフェが

あってんけど…キューン

人が多すぎて入れんかった!w



とりあえず…






めっちゃ綺麗な

オシャンな百貨店

て感じ

凝視凝視キューン




"現代のコンビニ"がテーマのお店

おもしろ~




途中 休憩もしつつ…にっこり🤍⋆͛









さー次は晩ご飯?爆笑

【韓国2日目④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画