まさか こんなにパワーあるなんて...

カフェイン...なめてました昇天

 

 

昨日 最近の

寝入りの悪さの原因が

 

 カフェイン

 

だったと確信したのは...

 

 

 

まず 昨晩寝る時の

頭の覚醒具合が

全然違ったとこ!あんぐり

 

 

 

もちろん前日

寝れてなくって

眠かったのはあるけど

 

 

 

そーゆうとこ以上に

の覚醒具合に

違いを感じた感じ?!泣き笑い

 

 

 

だって前日の夜も

確かに眠かったはずやのに

頭が冴えすぎて

 

 

 

体の疲れとは裏腹に

が覚醒して

しゃーなかったん魂が抜けるガーン

 

 

 

でっよく考えたら

最近 還元くんの水素茶を

緑茶で2ℓ/ 日

飲んでたん!泣き笑い

 

 

 

 

しかも私が飲んでた

緑茶の水素茶を

母に飲んでみてもらったら…

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

いやっこれは

カフェイン
めっちゃあるわ!!

濃い!!!​

 

 

 

って言ってたん

昇天昇天ガーン

 

 

 

いや〜カフェイン

舐めてた!w

 

  


私の場合 普段そんなに
カフェインとってなかったから
余計 反応しやすかったんかも!
(コーヒーも最近飲んでなかったん
にっこり)

サムネイル




そんな訳で

今日も私はモリンガ茶

(ノンカフェイン)

水素茶作って

飲んでますニコニコ

 

 

 

 

意外に飲みやすいよ~!
緑茶とヨモギ茶の中間みたいな味!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
☟☟

 

 

 

 

なんにしても

原因 分かって

良かった〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

モリンガ水素茶と✌️

 

朝起きて元気やったし

調子乗ってメイクして遊んでたら…

なんかしんどくなってきた昇天

 

ちょっと油断せず

安静にしまーす!泣き笑い

 

 

 

 

 

ちょっとコメ返🤍いつもありがとうっ

昨日は色んな睡眠にいいこと

教えてくれてありがとう〜〜!✨

カフェインと関係なくめっちゃ

色々参考になりましたーニコニコ飛び出すハート

もっと寝入り良くしたいから

試してみるーっニコニコw

 

 

LIVEも来て下さり感謝!

みんなからまたまた

パワーもらったん赤ちゃん泣き愛

いつもありがとうねぇぇ

 
サムネイル

 




mimipopo