私なりの不安や恐怖との闘い方

もし私が不安を考えたら...

 

 

先の見えない不安に

私はどう考えるか??

について私は

 

 考えない

 

とお答えしたけど...

 

 

 

これは私に不安が無い

って意味では無いです真顔

 

 

 

例えば...もし

私が今 不安を考え出したら

......

 

  

 

  • ​そもそも何年生きれるか分からない

  • 今は家族が支えてくれるからいいけどそんな家族がいなくなったらどうなる??

  • 子供もいつか欲しいけど...そもそも結婚さえもまだしてなくって治療もどうなるか分からないのに...私は我が子を見れないかも

  • できる治療がどこまで続くか分からない...
 
サムネイル

 

 

 

とか...!

ザッと考えただけでも

いくらでも出てくる!

泣き笑い泣き笑いガーン

 

  



誤解のないよう!
これが私の悩みとかではないよ!
今 もし考えたら…の話であって
こーゆうことで私は今
悩んでないよー!
にっこり

サムネイル




でも!じゃあ

これらのことを

いつも見ないように

必死なのか?

 

 

 

って言ったら

そういうことでもなくって...

 

 


 

 

私なりの不安や恐怖との闘い方

私の不安解消法物申す

 

 

ただ私が思うのは

これらの事って

ぜーんぶ

まだ起こっても無いこと!

 

 

 

しかも起こるかどうかさえも

からないこと!

 

 

 

そんなことを考えて

悩んでもしんどいだけだから

見ないように...というか

ポイッ

投げてる感じ!泣き笑いキューン

 



 



 



でっプラス

ただ投げるだけじゃなくって

私は私の未来を見る時

 

 

 

不安恐れ

の部分じゃなくて




私の未来は

祝福に溢れてる!✨

そこを見るように

していますっ指差しキューン

 

 



不安や恐れを考え出したら

私もきっとキリがないくらい

出てくると思う…ちょっと不満


 

 


 

見る部分を変えるのって大切✨