"乳がんの私なんかに…"
 
 
 
26歳で乳がん告知されてから
ずっと思っていた
 
 
 
でも...
余命宣告を経て
気づいた!
 
 
 

 

乳がんの私だからこそ…!

 

だった!!!
 
 
 
 
今日はそんなお話し🐰🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この病を

大きなにするのも

 

 

 

武器に変えてしまうのも

自分次第で

変えられるものだった!✨



 

サムネイル

ここで言う武器は

他人に振りかざす意味の”武器”

じゃなくって

”自分の武器”

 


 

今日もの私だからこそ

出来ること

 
 

 

 

に目を向けて

互いに笑顔の1日を

過ごせますように〜!

オエーオエー飛び出すハート

 
 
 

 

エイエイオー!!!泣き笑い飛び出すハート

 


 
 
 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル