断食のススメ

これ最近の健康法な気がする泣き笑い  

 

 

以前TS-1 を

始める前にもやってた

 

断食

 

 

 

 

これね、、

結構何度もやってきて

最長40日断食もしてみて

思うのは...

 

 

 

断食最高

凝視凝視キューン

 

 

 

本当冗談抜きで!w

これはやったことがある人にしか

分からない

気持ちよさとかもあって...爆笑

 

 

 

とりあえず私の

おすすめは断食やるなら

最低3日以上はしたほうがいい

ってこと物申す

 

 

 

この理由は

後から話すけど...

 

 

 

とりあえず

一言で断食が体にどういう

働きをするのかはてなマークはてなマーク

というと...

 

 

 

 

体のお掃除=デトックス

 

 

 

だから体を

リセットしたい時とか

 

 

 

をつけたい時とか

若返りたい時とか...

とにかく本当に断食って

色んな効果があるん!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず...

次の記事から断食の

主な効果

紹介したいと思いますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ちなみに...

断食って奥が深い分

色んな考えや

やり方があって...

 

 

 

どれが正解とかも

ないんだけど

 

 

 

私が色々やって

勉強していく中で

1番しっくりきて納得できたのは

この本の教えやったんびっくりマーク




ジャンっ

 



 

 

これは断食の

集大成というか...

 

 断食の辞典

 

 

 

と巷で言われるくらい

この1冊で色々

断食についてわかる!

しかも読みやすい!

 

 

 

しかも考え方も

素敵!(←私個人の感想です泣き笑い)

 

 

 

カナダの医学博士

書いた本✨

 

 

 

断食に興味あるけど

ちゃんと知りたい!って人は

1度読んでみるのを

お勧めしますーっ指差し飛び出すハート

 

 

  




 

断食の色んな効果がすごい!!

​【私のやれること⑦-2】
へ続く🤍

 
サムネイル