あ、その話の前に...

ドキドキを▶︎ワクワクに!ニコニコ

 

 

状態が現実的に

あまり良く無い時の

検査結果ほど

 

 

 

ドキドキするものは

ないんよ。。真顔

 

 

 

でも!今回なんか

掴んだ気がするん!

それは...

 

 

 

 受け身にならないこと

 

 

 

要は やっぱり...

 

船長は私

 

ってこと!!!物申すキューン

 

 

 

 

船長は私ってはてなマーク

私がをしっかり握る✨

 

 

以前このブログでも

お話ししたことがあるけど...

 

 

 

大前提

この癌を治すのは

お医者さんでもなく

 

わたし

 

 

 

っていうのを

見失わないようにする

 

 

 

お医者さんは

あくまでサポートしてくれる

力強い仲間(船員)

だけど...

 

 

 

自分の船の舵取り

他人に任せたりしないびっくりマーク

 

 

 

その覚悟を決めるのは

確かに勇気がいるけど...

 

 

 

この舵をしっかり握る

覚悟を持つと

不思議なくらい

恐怖不安が吹っ飛ぶん!泣き笑い

 

 

 

他人に命を預けることほど

恐怖なことはない

 

 

 

この闘病11年で

気づいたことでもあります

凝視凝視

 

 

 

でっ もちろん

そんな訳で舵取りを

お医者さんに任せたりは

 

 

 

最近も今も

もうしてなかったけど

(26歳乳がん告知当初はしてたよ

だから恐怖に支配もされてたんネガティブ

 

 

 

改めて今日

検査結果を聞く前に

整えたん

 

 

 



どんな結果・状態でも

私が私の体を責任持って

治す!!!

 
サムネイル


 

 

 

そう決めて病室に入って

その為の"私の計画"

主治医に話してる時

 

 

 

いつの間にか

ドキドキが本当に

ワクワクに変わってたんびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 



 

船長は わたし!!!

 


 

 

 

 

 

 

そんな私の計画ははてなマークはてなマークキメてる

【検診④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画